第19話

18話
2,045
2018/07/14 12:38
ドンッ
あなた

キャッ

あなた1人なんだね
あなた

今は仕事手伝ってたから

あなた

みんなの所いくからどいて

行かせないよ
あなた

は、…!

今の状況わかってる?
あなた

近い…離れて

こんなチャンスないんだから(ニヤ)
少しずつ顔が近づかいてきた
紫耀
紫耀
おい!
あなた

紫耀…!

紫耀
紫耀
お前またあなたを傷つけるつもりか?
傷つけるつもりはないよ!
あなたが俺のもんになればいいんだよ!
あなたまたな
また邪魔がはいったから
紫耀があなたに抱きついた
紫耀
紫耀
あなた!
もっと早く来てればよかったのに…ごめんな
あなた

紫耀?謝んないでよ、紫耀は悪くないよ!
来てくれただけで嬉しかった😊

紫耀
紫耀
あなた!俺、あなたの事が好き!
あなた

え、…

紫耀
紫耀
ずっと大好きだった!
けど、俺が思いを伝えたら、この関係が崩れるかもしれないって思って、ずっと幼馴染としてきた。
紫耀
紫耀
けど、もう我慢できない!
あなた

紫耀…

紫耀
紫耀
あなたが誰好きなのかは知ってる、諦めた訳じゃないけど、今は応援するから!😊
あなた

紫耀!
ありがと!😊

あなた

これからもずっと幼馴染で友達だよ!😊

紫耀
紫耀
あなたありがと!
みんなの所行こ!
あなた

うん!

門についた
勝利
勝利
あなたきたー
健人
健人
紫耀!あなた見つけられてよかったね!
マリウス
マリウス
全然戻ってこないからー
聡
皆心配で、紫耀が見に行ったんだよー
あなた

皆ほんとごめん!

風磨
風磨
ギュッ
あなた

え、…風磨?/////

風磨
風磨
心配した。変な奴に絡まれてんじゃないかって
紫耀
紫耀
行くのが遅かったら、廉に何されてたかわかんないもんな!
風磨
風磨
廉にあったの?!
あなた

う…うん

〜事情を話す〜
健人
健人
あなたが無事で良かった!
あなた

健人大げさだよー

勝利
勝利
あなたを皆で守ってかないとね!(ニコ)
愛
皆一緒に入れなくても、女の子同士あなたと愛は一緒にいよー
あなた

うん!!!!
愛とはずーっと一緒!😊

プリ小説オーディオドラマ