第27話

26話
1,723
2018/08/05 11:51
りおの事を話す↓
あなた

今日朝にりおって子に愛と2人で呼ばれたの

あなた

聡くんといつも一緒にいるよねー、協力して欲しいな!って言われたの

あなた

協力する気はない!好きなら自分の力でやれよ!って言ったの

健人
健人
なんであなたは協力しないっていったの?
あなた

だって聡とかR8の事を好きな人は他にもいるのに、りおにだけ協力する訳ないじゃん!

健人
健人
確かにそーだね!でも今は大分マシになったもんな!
あなた

いじめるのはダメだから、クラスの女子のりお以外のトーク作ったの!聡に何かあってからじゃ嫌だから

あなた

それで今様子見てる感じ!

風磨
風磨
あなた話してくれてありがと!
マリウス
マリウス
あなたちゃんはなんでその子をいじめようとしたのー?
あなた

だってさぁ、うざかったんだもん

健人
健人
でもあなたは俺が怒るからいじめなかったことは偉いよ😊
あなた

もしりおが変なことしたりしたら、いじめを許してくれる?

健人
健人
場合によっては許すよ
あなた

はぁ?場合によってからじゃ遅いかもしれないんだよ!

聡
あなたちゃんの裏が出てきたね
風磨
風磨
そんなあなたも好きだけど!😊
あなた

聡もなんかあったら絶対言ってね!

聡
あなたちゃんありがと!
健人
健人
そろそろ戻るか!





























放課後


靴箱
あなた

なにこれ?

手紙が入ってて内容は…

プリ小説オーディオドラマ