第24話

23話
1,825
2018/07/25 04:47
クラスの女子
愛ちゃんあなたちゃんおはよー!
愛
みんなおはよ!
あなた

おはよー😊

りお(女子1)
愛ちゃん、あなたちゃんちょっといい?
愛
なにー?
あなた

別にいいけど

別の教室で
りお(女子1)
私、聡くんの事が好きなんです!
いつも一緒にいる2人に協力して欲しいんです!
愛
は?
あなた

なんでお前に協力しなきゃなんないの?

愛とあなたは皆に優しいけど、キレたり怒ると怖くて、誰も止められなくなる。
裏と表の差が激しい(生徒会みんな)
りお(女子1)
2人は聡くんの事が好きだからですか?
愛
好きじゃないよ!
うちら彼氏いるから!
あなた

友達として大切なだけ!
あと、他の子だって生徒会メンバーの事が好きなんだよ

愛
なのに、あんたにだけ協力できるわけないじゃん!
あなた

自分の力で聡に近づきなよ!
そんなに聡の事が好きなら。
でも、聡はあんたになんて興味ないと思うよ

愛
だからもー、話しかけないで!!!!
りお(女子1)
……
教室
クラスの女子
ねぇ、さっき愛ちゃんとあなたちゃんに話しかけてた子、聡くんのことが好きで頼みにいったんだって
クラスの女子
ありえない!
私たちだって、生徒会メンバーに好きな人いるのに
クラスの女子
でも、愛ちゃんとあなたちゃんの答えはわかってるけどね(ニヤ)
りお(女子1)
クラスの女子
あ、戻ってきた笑
クラスの女子
りおちゃーん!
何話してたのー?(嘘)
りお(女子1)
………
クラスの女子
は!?無視?
ひどー笑笑




別の教室で
愛
ねぇーどーする?
あなた

もうやっちゃおーよ笑笑
今頃教室で女子が騒いでるんじゃない?

愛
女子も協力してくれると思うよ!
あ、…でもさぁー健人に怒られるね
あなた

いじめ禁止だもんね
じゃあ最初は様子見といて、聡になんかありそうだったら、相談して許可もらお

愛
そーだね!
女子に言っとかないとだね!
あなた

みか以外のクラスの女子のグループつくるね!




教室

プリ小説オーディオドラマ