第26話

25話
1,785
2018/08/04 08:24
紫耀
紫耀
当たりまえ(ニコ)
幼馴染に隠し事はできないよ!笑
紫耀
紫耀
で、なんかあったの?
あなた

ただ、愛と勝利2人の方がいいかなーっておもっただけ。

紫耀
紫耀
あなたはそういうとこあるよね!
てか生徒会に3人しか居なかったんだ。
あなた

そーなのー!
皆なんで来ないのー?

紫耀
紫耀
なんか聡、マリ、健人先輩、風磨先輩屋上にいるみたいだよ!
あなた

なんで4人だけ集まってんの(プンプン)

紫耀
紫耀
あなた怒んないのー😊
あなた

ちょっと行ってくる




屋上に走っていく


屋上
あなた

ふーま!!(ハァハァ)

紫耀
紫耀
おいあなた!
急に走り出すなよー(ハァハァ)
風磨
風磨
あなた!
あなた

なんで生徒会室こなかったのー(プンプン)

風磨
風磨
あなたごめんって😊
健人
健人
生徒会室行くか!
あなた

まって、だめ!

健人
健人
え、…?
マリウス
マリウス
なんでダメなのー??
あなた

2人にしてあげて

聡
2人??
あなた

勝利と愛が今生徒会室にい、る、の♡

紫耀
紫耀
語尾にハートつけんなよ😊笑笑
あなた

だから、2人にして上げといて😊

健人
健人
そーいう事なら屋上にいよ!
風磨
風磨
そーだな!
あなた

みんなで何してたのー??

健人
健人
廉の事と聡の事!!
あなた

廉のことなら分かるけど、聡なんかしたの?!

聡
何もしてないよー😊
マリウス
マリウス
聡ちゃん急に女子からの視線を感じるんだってー笑
あなた

りおの件の事かなー?(ボソッ)

紫耀
紫耀
ありえるかもな!(ボソッ)
健人
健人
2人何話してんの?
あなた

いやっ別に

紫耀
紫耀
なんでもないっすよ!
風磨
風磨
なぁーあなた?
聡のこの件について知ってる事あるでしょ?
あなた

…言っても健人は怒んない?

健人
健人
怒んないから教えて😊

プリ小説オーディオドラマ