第25話

24話
1,833
2018/07/27 13:33
りお以外のクラスの女子のLINE
あなた

みんなー!
いきなりごめんね

愛
愛たちからのお願いがあるの!
クラスの女子
なんですか?
あなた

りおのことはまだいじめちゃ駄目

愛
いじめようと思ったけど、いじめ禁止だから最初は様子みてるだけね
クラスの女子
はーい!
あなた

聡になんかあったらすぐ言ってね!

愛
そしたら健人に相談してみるから!
クラスの女子
わかったー!
私たちが協力するよ!
あなた

みんなありがと!!

あなた

皆も実際生徒会メンバーの誰かの事好きでしょ?

クラスの女子
うん
愛
風磨くんと勝利以外ならいいよ!
クラスの女子
付き合い始めたの?
あなた

そーなのー!!
私は風磨と愛は勝利と!

クラスの女子
おめでとう!
愛
ありがと!
だから愛たちの彼氏には手ださないでね!😊
クラスの女子
あなたちゃんは紫耀だと思ってた
あなた

違うよー笑

愛
でも、告られたもんねあなた
クラスの女子
やっぱ紫耀くんはあなたちゃんが好きだったんだー
あなた

紫耀が好きなら、アプローチすればいけると思うよ


















昼休み
愛
生徒会室行こー!
あなた

紫耀も行くでしょ!

紫耀
紫耀
ごめんちょっと遅れるから先いってて!
あなた

オケ!




生徒会室
あなた

紫耀何かあったのかなー?

愛
紫耀モテるしねー😊笑
愛
紫耀があなたのじゃないって分かったから、皆狙ってるんじゃない?(ニコ)
あなた

皆好きそうだったもん!
けど私たちの事怖いって思ってたから今まで黙ってたんでしょ?

愛
そーだね!
皆がR8に迷惑かけるようなら、タダじゃ置かないけどね(ニヤ)
勝利
勝利
愛!
怖いよ(ニコ)
愛
しょーり😊
あなた

ちょっと紫耀見に行ってくるね!
2人で待ってて!😊

勝利
勝利
気をつけてね!








その頃紫耀は
紫耀
紫耀
話って何?
りお(女子1)
聡くんは昼休みどこに行ってるんですか?
紫耀
紫耀
生徒会。
R8は大体集まってるから。
りお(女子1)
今も生徒会にいるんですか?
紫耀
紫耀
今日はいないよ!
てか聡のなんなの?
りお(女子1)
私は…聡くんが…好きなんです!
あなたちゃんと愛ちゃんにも言いました…けど駄目でした
紫耀
紫耀
そうやって俺に協力してもらおうとしてるの?
俺は協力するつもりは無いから
紫耀
紫耀
俺行くから






廊下
あなた

紫耀!

紫耀
紫耀
あなた、どーした?
あなた

探しにきた

紫耀
紫耀
嘘つけ笑
あなた

あ、バレた?笑笑

プリ小説オーディオドラマ