第13話

12話
2,395
2018/06/18 13:25
マリウス
マリウス
言われなくなったね!
その方が楽でいいけどね!
風磨
風磨
でもさぁー、モテたって好きな奴にもてなきゃ意味ねぇーから!
あなた

/////今のカッコいい(ボソッ)

風磨
風磨
あなたなんかいったー?
あなた

何でもないよ!

風磨
風磨
何がかっこいいの?
あなた

聞こえてるじゃん!笑

風磨
風磨
俺の言葉がかっこよかった?
もしかして惚れた?
あなた

正直に言っていい?

あなた

かっこよかった!
今の言葉!

マリウス
マリウス
流石風磨くん!
風磨
風磨
うるせー、お前は黙っとけ
マリウス
マリウス
あなたちゃんは好きな人いるのー?
あなた

え、私?
いるかな、好きなのかはわかんないけど、
カッコいいって思う

風磨
風磨
へぇー、誰それ
あなた教えてーー(ニコ)
あなた

おしえませーーん(ニコ)

マリウス
マリウス
風磨くんとあなたちゃんってお似合いじゃない?
あなた

/////っは

風磨
風磨
/////じゃ付き合う?
あなた

私なんかより他にいるでしょ?

風磨
風磨
すぐ私なんかよりって言う!
そんな事言っちゃだめだよ!(ニコ)
マリウス
マリウス
僕そぉーちゃんと話しくるー
風磨
風磨
言っていい?
あなた

風磨の好きな人?

風磨
風磨
俺が好きなのは、あなただよ
あなた

え、…/////
ほんとに!?

風磨
風磨
うん、最初から好きだった/////
あなたの好きな人も教えて!
あなた

私が好きなのは、…

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo
最近更新できていなくて、すみません!
勉強が多くてたまにしか出来てません。
それでも、頑張って話しを作るのでよろしくお願いします!!!!😊
初めて作った話しなので、おかしな所、話しが変な所があるかも知れませんが、すみません🙏

プリ小説オーディオドラマ