第3話

ドライブwith Fuma
521
2021/08/14 11:22
あなたside
ただいま、8時
コンコン
風磨「あなたー?準備できた?」
あなた「うん!できた」
今日は、風磨くんとドライブ行ってきます(* 'ᵕ' )
あなた「ねぇ?どこ行くの」
風磨「どこでもいーよ、どこ行きたい?」
あなた「カフェ」
風磨「んふ、パンケーキ食べんの?」
あなた「そ。パンケーキ」
風磨「よし、行くか」
あなた「いぇーい」
案外優しいところもある風磨くん。
そういうところがみんなは好きなのかな?ギャップ…?
風磨「ついたよ」
あなた「んー、」
どうやら寝てたみたいで、ちょっと強引目に起こされました‪w
あなた「わぁー!可愛い♡」
風磨「あはは、やっぱり喜ぶと思った‪w‪w」
女子の心も鷲掴みーなんっってwww
風磨「ほら、行くぞ」
あなた「はぁい」
飛ばしまぁす(^^;)
あなた「風磨くん何にする?」
風磨「ん?あなた何食べたい?」
あなた「今迷ってるんだよねー、このイチゴのかチョコとアイスのか」
風磨「いいよ、どっちも頼もっか?半分こしよ」
あなた「え?いいの!?」
風磨「どっちも食べたいでしょ?」
あなた「んー、ありがとう〜」
やっぱ風磨くん好きだなぁ‪w
ちょっと、短いけどごめんなさい(o_ _)o

プリ小説オーディオドラマ