第13話

961
2021/11/22 14:23
田中樹
なぁあなた〜。お前ってさなんでじゅりくんって呼ぶの?
田中樹
みんなの事はさ、呼び捨てじゃん!
あなた
だって、じゅりくんで慣れちゃったんだもん
田中樹
なんでよw
あなた
後、じゅりくんの事sあーやっぱなんでもない
田中樹
なんだよぉ気になんじゃんか!
あなた
やっぱいいや
田中樹
言えよ
壁ドン
あなた
ちょっとっ
田中樹
おい
あなた
近いって
田中樹
言わねーと分かってるよな?
また壁ドン
あなた
もう、分かったよ
あなた
うち、ずっとじゅりくんの事好きだったの。だけどそんときじゅりくんJr入ってたし迷惑だと思ったからさ。言えなかった
田中樹
え、俺もなんだけど
田中樹
俺ら両思いじゃーん!
田中樹
あなた好きー!
あなた
今はいいよもう
あなた
あんた人気アイドルなんだから
田中樹
知らねーよそんなん
あなた
コラコラそんなじゅりくんは好きになれないよ
田中樹
はーい笑
田中樹
バレないように付き合おーよ
あなた
無理です
田中樹
やだ
あなた
とりあえず仕事一段落したらね
田中樹
はーい!ありがとあなた大好き
あなた
はいはい笑

プリ小説オーディオドラマ