第9話

1,056
2021/10/12 14:00
・ すとはうす




あなた
これとこれ!
京本大我
おっけ!
あなた
ありがと!ほかの5人と違ってたいがはちゃんとしてるね!
京本大我
えへありがと!
京本大我
あなたのがしっかりしてる!
あなた
まあ、マネージャーですから笑
森本慎太郎
おぉおふたりさーん楽しそーですけど
ジェシー
俺も混ぜてくれよーー!
あなた
ジェシは遠慮しとく
髙地優吾
よく言った!!
田中樹
(  -_- )
京本大我
はい!どーぞ
あなた
特製オムライスだよーーー!
松村北斗
ただのオムライスだろ。
あなた
こらこら
松村北斗
いだいいだい!!
ピンポーン
あなた
でてくるねー
森本慎太郎
だれだろなー
髙地優吾
荒川さんじゃね?
  


あなた
何しに来たの
菊池風磨
何してるかなーって
菊池風磨
お!オムライス食べてんじゃん!
あなた
おいくそ兄入るな
菊池風磨
俺も食べたいーー!!
あなた
てめぇの分なんてねぇよクソ野郎が
菊池風磨
えぇなになに今日あなたちゃん怖い〜
ジェシー
なになに?何しに来たの〜
田中樹
風磨かい笑 何しに来たんだよ笑
菊池風磨
みんなして何しに来たのは、風磨くん泣いちゃう
あなた
泣いてろ
京本大我
風磨も食べる〜?
菊池風磨
えぇ!いいのー!ありがとー!
あなた
っちょ!ま、たいがが言うなら、仕方ないか
松村北斗
でも余りないぞ
あなた
仕方ないから私のあげるよ
田中樹
いや!俺の風磨にあげるからあなたの俺が貰う
あなた
ちょっと意味わかんない
  






田中樹
風磨食べ終わったら帰れよ
菊池風磨
樹くんをこんな子に育てた覚えないわよ
あなた
まじお前次喋ったら、帰らせるよ
森本慎太郎
怖い怖い笑
あなた
黙って食べれやこら
京本大我
ん!美味しい!!
あなた
そっかー!良かったー!
髙地優吾
なんか、俺の辛いんだけど
あなた
あはは笑
松村北斗
髙地に当たったんだ笑
ジェシー
どういうこと?
あなた
ひとつだけタバスコいっぱい入れた
田中樹
こえーよ笑
菊池風磨
うまっ!あ、
森本慎太郎
帰るか?
菊池風磨
すいませんでした!!
あなた
冗談に決まってるだろ、くそ兄よ
菊池風磨
ありがとうございますあなた様!
菊池風磨
一生愛します!
あなた
あ、遠慮しとく
京本大我
そっけな笑

プリ小説オーディオドラマ