第46話

46
27,608
2021/12/16 07:22
 水 瀬 .
 水 瀬 .
📞滝沢くん。
 水 瀬 .
 水 瀬 .
📞これからまたよろしくお願いします。




そう言ってからしばらく沈黙が流れた。
















滝沢秀明
📞よろしく。






滝沢くんの声は震えていて

電話越しでも泣いているのがわかった。









 水 瀬 .
 水 瀬 .
📞条件みたいなのがありまして、、、
滝沢秀明
📞うん。なんでもするよ。






 水 瀬 .
 水 瀬 .
まだすぐにはステージに立ちません。
なのでみんなには秘密にしててください。





まずは衣装や舞台の演出、メイクから



少しずつやっていこうと思っている。










ウヌくんの提案でサプライズで復帰することにした。











 水 瀬 .
 水 瀬 .
それと、、
 水 瀬 .
 水 瀬 .
私とGlanzのみんなが住める 
大きめの家を用意してほしいです、、、



さすがに頼み過ぎかな、、、




家は無理なら自分で用意しようと思っていた。







滝沢秀明
え、それだけ、、?
 水 瀬 .
 水 瀬 .
え、?
滝沢秀明
え、いや、、うん、、わかった。
 水 瀬 .
 水 瀬 .
準備していただけるんですか?
滝沢秀明
そりゃそうだよ。任せて。
 水 瀬 .
 水 瀬 .
ありがとうございます!!
























ウヌ
ウヌ
あなた〜!!
はじまるよーーー!
 水 瀬 .
 水 瀬 .
はーい!!







これが私のGlanzとしての最後のライブ。








後悔のないように。










ウヌ
ウヌ
あなた〜!!大好きっ!!


そう言いながら抱きついてきた。




ジホ
ジホ
お前やっぱりキモいわ。ペシッ
ウヌ
ウヌ
いてっ
シア
シア
それ久しぶりに見たな〜




やっぱりいいなって思う。







 水 瀬 .
 水 瀬 .
みんな、大好き。




つい口に出してしまった。






ウヌ
ウヌ
俺もっ!!!
シア
シア
俺もだよ。
ジホ
ジホ
うん、まぁ、俺も。








ウヌ
ウヌ
シア照れてるの〜?ニヤ
ジホ
ジホ
べ、別に。















  NEXT

プリ小説オーディオドラマ