第48話

48
27,583
2021/12/17 11:55
ウヌ
ウヌ
日本だぁぁ!!
ジホ
ジホ
騒ぎすぎペシッ
シア
シア
はーい、そこ喧嘩しない。
 水 瀬 .
 水 瀬 .
ただいま。日本。






















4人で滝沢くんが用意してくれた家に向かう。







ジホ
ジホ
え、広っ!!
シア
シア
滝沢くんだっけ、、?
めっちゃいい家用意してくれるじゃん。





想像以上に広い家を用意してくれた。





 水 瀬 .
 水 瀬 .
わたし事務所行ってくるね。
シア
シア
ついていかなくていい?
 水 瀬 .
 水 瀬 .
うん!ニコ
ジホ
ジホ
うわ、今の笑顔反則だわ。
シア
シア
えぇ!照れてる!?
ジホ
ジホ
違うし。








ウヌ
ウヌ
あなた!!かわいいねっ!!
ジホ
ジホ
きっしょ。
ウヌ
ウヌ
え、なんか口だけのほうが傷つく、、





シア
シア
この二人ほっといていいから
言っておいで。
ジホ
ジホ
気をつけろよ〜
ウヌ
ウヌ
帰り連絡してねっ!!
 水 瀬 .
 水 瀬 .
うん!!



























SnowMan 




 
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁぁぁ!?




ラウールSide



みんなでいたらしょっぴーがいきなり叫んだ。






向井康二
向井康二
しょっぴーうるさっ!!
渡辺翔太
渡辺翔太
いやいやいや、待ってパニックパニック
 



岩本照
岩本照
一回落ち着こう。で、なに、?笑









渡辺翔太
渡辺翔太
あなたが、、あなたが
渡辺翔太
渡辺翔太
Glanz脱退するって、、、






SnowMan『はぁぁぁぁぁぁっ!?』














永瀬廉
永瀬廉
俺も見た。






向井康二
向井康二
うぉ、いきなりくるやん。








阿部亮平
阿部亮平
どうするんだろ、、、
目黒蓮
目黒蓮
どこにいるかも分かんないじゃん…







居場所もわからなくなって




もっと会うのが難しくなって









 空気が重くなった。















あなたちゃん。











もう会えないのかな。










もう一緒にステージ立てないのかな。










戻ってきてほしいです。


















NEXT


  お気に入り1000記念作品です!


  なにわ男子.長尾謙杜クンmainです。


  あまくて.せつない恋物語になってます!




  良かったらご覧ください!!

プリ小説オーディオドラマ