第9話

638
2021/05/09 00:43
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
( 一体どこへ連れてかれるの … )
_
着いたから
_
とりあえずここ座れ 。
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
( 従っておいたほうが身の為だよね … )
_
…… 従っておいたほうが身の為だ なんて思ってたりしないだろうな … ?
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
…… 。
_
そうだとしたらこっちとしては好都合だからいいけどな w






































( 一方でうしさせは )
うしさせ
ただいま ~
となりの坂田。
思ったより早く帰ってこれたな ~
うらたぬき
だな 。
センラ
あれ … あなたちゃん買い物行ってておらんみたいよ 。
志麻
買い物かぁ …… 。











































( 約3時間後 )
志麻
いくら何でも買い物でこんなにかかるかぁ … ?
うらたぬき
何かトラブってるとかあったりしないよな …… 。
pururururu
となりの坂田。
あ … 電話や 。
となりの坂田。
はいもしもし ~ ?
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
あ , あの坂田さn ___
_
お前坂田って言うのか … イイコト聞いたわ w
( どうもしませんで 〜 す ! 今日は僕達とイイコトしましょ 〜 ! が脳内に … ←← )
となりの坂田。
誰だよお前 。
_
誰だと言われて名乗るわけ www
_
こいつを解放したければ今日中に10万用意しろ 。
となりの坂田。
は ?
ブチッ
となりの坂田。
切れた …… 。
センラ
なんかあったん … ?
となりの坂田。
あなたちゃんが誘拐された …… 。
となりの坂田。
多分 …… 。
うらたぬき
多分ってなんだよ … w
となりの坂田。
今日中に10万用意しろって言われた … 。
志麻
いやそれ普通に誘拐+脅しやんけ 。
うしさせ
助けに行こう 。










































,
るいあ
るいあ
なにこれ 。
るいあ
るいあ
中途半端ぁ()
るいあ
るいあ
てか志麻さんのレーヴ最高だったね☆
るいあ
るいあ
おちゅ

プリ小説オーディオドラマ