第12話

12
624
2021/05/25 23:51
センラ
なるほどなぁ … ?
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
でもそれ … 誘拐する必要ってなかったんじゃ … 。
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
私 会おうって言ってくれれば会うのに … 。
まふまふ
それは …
まふまふ
もぶ達が勝手に …… ね ? そらるさん
そらる
ん ? あ まぁ …… 。
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
それもぶさんがやった反応じゃないじゃん … 。
( もぶさん呼びするのかわ ←← )
うらたぬき
まあとりあえず事情はわかった … 。
うらたぬき
そらるさんとまふとはどういう関係 … ?
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
それは昔からのお友達で …… 。
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
近所に住んでたからよく遊んでもらっててお兄ちゃんみたいな存在です … 。
そらる
逆に聞くけどうらたくん達とは … ?
そらる
あなた歌い手じゃないよね …
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
えっと … それは話せば長くなるというか …… 。
志麻
まぁ簡単に言えば俺達のライブ後に迷子になってたあなたちゃんを , 坂田が連れて来てシェアハウス状態 。
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
そんな感じ … !!
まふまふ
いやいやざっくりすぎない … w
まふまふ
ライブ後にってことは … リスナーってことだよね ?
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
ま まぁ …… 。
まふまふ
え それ スタッフさんとか大丈夫なの … ?
となりの坂田。
まあ話はしてあるはずやから大丈夫なはずよ 。
うらたぬき
あなたちゃんの心配は大丈夫 。
うらたぬき
これから俺らのマネージャーになってもらうから 。



































.
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
え … ?
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
マネージャー …… って 私が … ?
センラ
あなたちゃんしかいないって w
センラ
うらたんがマネージャーになってもらおうって提案したんよ 。
志麻
皆 即答 で なってもらおう 言うてたしな www
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
え 逆にいいんですか … ?
となりの坂田。
あなたちゃんだからいいんよ 。
となりの坂田。
あなたちゃんだからこそなってほしい。
うらたぬき
どう … ?なってくれる …… ?
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
役立たずかもですけど … 是非やらせてください … !
うらたぬき
よしじゃあ決まり 。
志麻
配信で話すん ?
うらたぬき
話し … ますか ?
センラ
俺は話していいと思う 。
となりの坂田。
俺もセンラと同意見 。
志麻
俺も同意 。
うらたぬき
じゃあ話すこと決定で … w
まふまふ
あなたも大人になったんだねぇ … ( 謎のお母さん感 ←← )
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
十分大人だから ?!
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
こんな見た目と性格だけど20歳だからね ?!
そらる
ふ … w
そらる
昔から変わらない まふのあなたの子供扱い w
まふまふ
僕からみたらまだ子供なんですもん()
るいあ
るいあ
おちみつからんから切ります()
まふまふ
え((((
るいあ
るいあ
なになになになにこわい
まふまふ
あなた誘拐するよ((((
るいあ
るいあ
いやそれはだめ 
るいあ
るいあ
というか僕が書かないとあなた誘拐できないわよ()
まふまふ
あ …  。
るいあ
るいあ
… おつ ~ w

プリ小説オーディオドラマ