第3話

969
2021/03/31 23:30
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
お気に …… ですか …… ?
うらたぬき
そう 。
うらたぬき
坂田が楽屋戻ってきてから
うらたぬき
「 なあなあうらさん 。ライブめっちゃ可愛い子おったんやけど , どうやったら会えるかな … 」
うらたぬき
ってずっと言ってたんだよ … ( ◜ᴗ◝ )
となりの坂田。
…………
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
( やっぱりかわいいなぁ …… )
となりの坂田。
あなたちゃんこれから俺らと住まへん … ?
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
へ …… ?
となりの坂田。
あなたちゃんがいいなら …… 。
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
私は別にいいんですけど … 色々と御迷惑が …… 。
となりの坂田。
迷惑なんてそんなものあるわけ ( ̄・ω・ ̄)
うらたぬき
迷惑迷惑って 。
うらたぬき
あなたちゃんがいいならそれでいいと思うけど … ?
うらたぬき
スタッフさんとかには俺らで伝えるから 。
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
うらたさん … 。
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
私は住めるなら住みたいなぁと … 。
となりの坂田。
なら決まりで !!
となりの坂田。
( 手を握る )
となりの坂田。
ありがとね 。あなたちゃん( にこっ )
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
は , はい … //
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
( 推し様に手握られた …… )



































るいあ
るいあ
短いですねこんにちは()
るいあ
るいあ
志麻リス 様 , センラー 様
るいあ
るいあ
お待たせしました 。次回あなたちゃんとお話します()

プリ小説オーディオドラマ