第15話

16 + 謝罪
522
2021/06/12 06:05
るいあ
るいあ
あの ~ … ですね …… 。
るいあ
るいあ
15 消え去りました(
るいあ
るいあ
15の内容軽く説明しますと
るいあ
るいあ
あなたちゃん そらまふ とお出かけして
るいあ
るいあ
その最中に🚢スタッフさんから
るいあ
るいあ
ツアーすることになったからいつもの場所来て的なこと言われて終わったって感じです(
るいあ
るいあ
いや語彙力無さすぎて草((((
るいあ
るいあ
てことで16へどうぞ(


















































.
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
こんにちは ~ …
うらたぬき
お 来た 。
センラ
スタッフさん方あなたちゃん来ました ~
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
あ , あの ……
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
ファイナルで私も出て欲しいってどうしてなんですか … ?
志麻
スタッフさん方とかから , 是非出て欲しいって声が多かったんよ 。
志麻
全公演は流石にあれやろしファイナルだけでも !! って 。
_
あなたちゃん出てくれる …… ?
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
初めて配信に出た時 , リスナーさんの声がみれて凄く嬉しかったんです…。
姫月 (なまえ)
姫月 あなた
だから … 是非出演させてください !
_
ありがとう !!


















































*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

浦島坂田船公式
@usss_info

【浦島坂田船××ツアー開催決定!】
○/○■■~○/○■■までの全△△公演!

受付期間:﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
受付URL: ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
受付枚数:1公演につき、お一人様2枚まで(分配あり)受付方法:抽選

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


















































_
るいあ
るいあ
ごめんなさいめっちゃ短い(
となりの坂田。
しかも俺一度もでてないやん(
るいあ
るいあ
それは土下座○| ̄|_=3
るいあ
るいあ
てことで最後喋って閉めてもろて((((
となりの坂田。
いやそこは主が閉めるのが普通やないの?
るいあ
るいあ
いやぁ … 一言で終わるのも可哀想だなぁと(
となりの坂田。
それ普通にめんどくさいだけやん 。
るいあ
るいあ
…… 。
るいあ
るいあ
ツアーのやつは夏ツとかのやつを参考に書かせて頂きました 、!
るいあ
るいあ
次回からはツアーのお話かな 、?
るいあ
るいあ
いきなりファイナルとか飛んだら申し訳ないです( フラグ
るいあ
るいあ
あ , さかたん さかわんふぁいと(
るいあ
るいあ
( ここで言っても意味無いとか言わないのよ ←← 
るいあ
るいあ
おつ !
るいあ
るいあ
なう(2021/06/12 15:05:33)
いいね少ないとモチベ下がるなぁとか言ってみたり((((殴

プリ小説オーディオドラマ