第17話

#15
310
2019/11/30 14:46
まさか、ユンギくんが



『ゆんちゃん』って呼んだら照れるなんて...///



かわよ。



ってことで、作戦を立てようじゃないか



名付けて、『ゆんちゃん連呼作戦』‼️



なんというネーミングセンス←



コレはまさにスタンディングオベーションですな



それはさておき、こまか〜〜い説明をしますと、



ユンギくんに『ゆんちゃ〜〜ん💜』



って呼ぶだけの計画でござんす。



なんと、まぁ、難しいこと‼️



推し様に話し掛けるなんて‼️



ワタクシには到底出来ませんわ←



いいえ、しなければ。



この作戦は21世紀でもっっっっっっとも大切な



事ですから。



別名、『ミッション・イン・〇ッシブル』



黒タイツスーツが着た私...😍



15cmモノサシよりもはるかに短い足で出撃...



なんて素晴らしい👏



それを見た男どもは、私に告白攻めやら、花束渡し。



それに負けじとユンギくんが


ユンギ
ユンギ
あなた...俺が悪かった。これから一生大切にする。
だから、結婚してくれ...///




ユンギくんが私に花束を渡して...そこから...



キス...///



な〜んて///






_____________________☀︎



ジウン
ジウン
...ねぇ、あなた...話広がりすぎじゃない??
🦔
🦔
え、そうかな??
ジウン
ジウン
うん、
🦔
🦔
え〜でもさ、この位は考えとかないと
🦔
🦔
人生何があるかわかんないよ。



やっべ、私めっちゃいい事言ったわ。



ノーベル賞受賞も夢じゃない‼️


🦔
🦔
さぁ、これから行動に移さないとね
ジウン
ジウン
上手くいくか分からないけど、とりあえず頑張って
.































プリ小説オーディオドラマ