第20話

➹♡+
4,557
2019/08/27 14:14

スニョンside






なんで、、ジフナは、どっからの情報だよッッッ


さすがにあれは、やりすぎちゃったかもしれない
、、ジフナに怖い思いさせちゃった、


自業自得だよな













ジフナのこと好きなのに

ーー

彼女がいるのに好きな奴が出来てしまった
しかも、男


しょうがないじゃないか、、
彼女よりかわいかったんだ

ー家督ー

(スニョンの元カノをモブっていう名前で呼びます)
スニョン
別れて欲しい
モブ女
なんで
スニョン
好きな奴、出来た
モブ女
は?そんなの知らないし
私は好きだから付き合ってるから
スニョン
ごめん
好きじゃないのに付き合ってるのは
違うと思って
モブ女
いいの
スニョン
その子、一筋で行きたいんだ
モブ女
いや
スニョン
ごめん、別れる

そう打って即ブロックした


逃げたんだよな
かっこ悪いけど

ーー

同じ学校じゃなかったから
会うことは少なかった


でも、いつも門の前で待ってるんだ


スルーしてるんだけど


ストーカーされてるんだよな


我慢の限界だったから、警察に言った


俺に近寄れないようにした

ーー

もしかして、、ッッ


モブがジフナに教えた?
何かジフナにしてるんじゃねえだろうな?


最悪だ、、
ジフナに嫌われたッッ


どうしたら、、

プリ小説オーディオドラマ