第24話

➹♡+
4,418
2019/10/19 16:39
何がずるい?ジフナ、
ジフナ
俺だけ振り回されてっ余裕ないみたいで
嫌だっ!!
スニョン
へ?
ジフナ
すにょだって、、、、
めっちゃかっこいいんだもんっっ
スニョン
っっ???

か、かかかっこいい??!!
まじ??俺かっこいい??
スニョン
ほんと、?

顔を赤らめながらこくりと頷くジフナ
きゃはっ♡俺の語彙力、持ってかないで
ジフナ
、、すにょは?
スニョン
ん?
ジフナ
お、俺の事、、どう思ってる、の?
スニョン
え??

あぁぁぁ、目めっちゃ潤んでる
どう言われるか怖いんだろうね
スニョン
んー、、かわいい?

ちょっと意地悪してみよ
ジフナ
、そ、そっか、、

やばい、瞬きしたら涙溢れちゃいそうだよ


やっぱり恋愛対象なんかで見ていないよねって
期待した自分が馬鹿だった
とか思ってるんでしょ?


そんなことないのに
俺はジフナのこと大好きだよ
もちろん恋愛対象として
スニョン
ジフナ?
ジフナ
っん?

ほんとにやばいよジフナ
涙が落ちちゃいそう、、
もう大丈夫だよ
スニョン
我慢しちゃダメ、
ジフナ
うっっ、んぅふぇっンンッグスッ
スニョン
おいで

腕を広げジフナを抱きしめる
ジフナ
すっすにょ、ッッんっうぅぅ
スニョン
ん?なぁに、ジフナ
ジフナ
俺はっすにょのことッッ
好きなのっ
スニョン
知ってるよ、
ジフナ
や、やっぱり、、すにょは
女の子の方がっ好き、?

もう言ってあげよう
俺もこれ以上耐えきれない
スニョン
俺の好きな人が気になるの?
ジフナ
んっ
スニョン
ふふっ、俺はね、、かわいい子が好きだよ
ジフナ
グスッ女の子だよ、ねッッ

なに言ってるのジフナ
スニョン
男でもかわいい子はいるよね?
ジフナ
で、でもっっ
スニョン
じゃあ、、、可愛くて男らしくて
かっこいいジフナが好き
ジフナ
へっ?

口ポカーンって開けて、ㅎ
ほんとに可愛いんだから
スニョン
俺の好きな人はジフナだ

涙が溢れて止まらないじゃん
そんなに嬉しい?
そんなに信じられない?


そんなに、、俺の事、好き?

プリ小説オーディオドラマ