第15話

➹♡+
4,389
2019/08/06 06:54
ジフナ
もしもし
ウォヌ
どした?

辛すぎてウォヌに電話することにした
ジフナ
すにょがああぁTT
ウォヌ
泣くなよㅋ
またスニョンか?
ジフナ
うんんんんっ
ウォヌ
家行こうか?
ジフナ
え?いいの?
ウォヌ
明日休みだし、、
ジフナも休みだろ?
ジフナ
そうだけど、、
ウォヌ
泊まりでいい?
ジフナ
いいんだけど、、
こんな夜に大丈夫か、?
ウォヌ
何言ってんだよㅋ
俺、男
ジフナ
ハハそうだよね、

スニョンもこんなふうに思ってたのかな、、
何言ってんのこいつみたいな感じで思われたよね、
ジフナ
うっっうぅぅウォヌうう
ウォヌ
ちょっジフナ泣くな〜
だいぶ重症だな
早く行く
ジフナ
うんっ

なんでこんな涙脆くなるんだよ

ーー

ピンポ-ン


え、はやっ
まだ5分しか経ってないけど


ガチャ
ジフナ
はーい、、えっ?
あんたがイジフン?

誰?
え、まじで誰?
こんな女知らねえ
ジフナ
誰、ですか、、?
今、あたしが質問してるじゃん?
はよ答えろ
ジフナ
、、そうです
イジフン、です、、
あんたのせいで彼氏に振られたんだけど?
ジフナ
え、、?

何を言ってるんだ
彼氏、、?そんなの知らねえよ
ジフナ
いやっ、あの、、そんなの知らない
はあああっ?!
ふざけてんのか?おい!!
ウォヌ
ジフナっ!!
ジフナ
うぉ、ウォヌっっ
ウォヌ
どちらさんです?
ジフナに手出さないでください

さっき胸ぐらを掴まれてしまった
ちっ、男いたのかよ
覚えてろよ?このクズッ
ジフナ
ふっうぅぅっっ
ウォヌ
ジフナ、、家に入ろ

ーー

泣き止むまで少し時間がかかってしまった
ジフナ
ごめん、、ウォヌ
ウォヌ
全然大丈夫
、、で、さっきの女は?
ジフナ
わかんない、、俺知らない
ウォヌ
人違い?
ジフナ
でも、俺の名前知ってた
俺のせいで彼氏に振られたって、、
ウォヌ
は?!彼氏?
ジフナ
うん、、

ほんと、意味がわからん
なんで、俺のせいなんだ
ウォヌ
、、誰なんだろな?
怪我なかったのか
ジフナ
大丈夫、、
ウォヌ
厄介なやつが来たな
ジフナ
もうこないかな?
ウォヌ
、、もし来たらちゃんと
インターホンみて
あいつだったら絶対出るな
俺に電話しろ、分かった?
ジフナ
分かった、ありがと

もう絶対来ないで欲しい

プリ小説オーディオドラマ