第12話

➹♡+
4,516
2019/07/25 15:47
すいません、、ここ男子校なの完全に忘れてました


一部、女の子が出てくるとこが


ありましたがスルーしてくれるとありがたいですTT

ーー

どうする俺
こいつにBL本見つかったら、、
あぁ想像しただけでも無理
ジフナ
おい、
スニョン
なに?
ジフナ
出てってくれ
スニョン
えぇやだよ
俺が出ないことなんてわかってるでしょ?

そう通り、分かってた
わんちゃんあんかもって思ったけどないよな
ジフナ
、、そんなのどこで手に入れるの
スニョン
知りたいの?フフ
ジフナ
なっ、そ、そんなんじゃねえよっっ
スニョン
ふーんニヤ
ジフナ
ニヤケんな気持ち悪い
スニョン
ヤハ--ッッ
ジフナ
てかお前18なのか
スニョン
もう誕生日過ぎたかんね〜
これがジフナからの
誕生日プレゼントってことでいいよ!
ジフナ
いいよじゃねえわバカ

俺より数ヶ月年上なのがムカつくな
スニョン
さっ見よ!
ジフナ
どういうやつ?
スニョン
それは見てからのお楽しみ

ーー

さっきから女がアンアン鳴いている
なんも興奮しねえ


むしろ男が結構キてる
スニョン
わ、すげえ、、
女が潮を吹いていた
ジフナ
なにがすげえんだよ
スニョン
俺もあんな風にしてあげたい
ジフナ
っ、
なんで今そんなこと言うんだ


わかりきったことだ
こいつとは体の関係にもなれない
ましてや、愛し合う関係には、、
夢のまた夢の話


まあ、体の関係になんてなりたかねえけど
自分が辛くなるだけだ
愛のない行為なんて、、
スニョン
ふに?おーい、ふにー?
ジフナ
あ、なに?
スニョン
いや、ボーってしてたから、、

ぼーっとしすぎてた
スニョン
もう終わりそう、
ジフナ
なんでわかんだよㅋ
スニョン
まぁ見慣れてますから〜
ジフナ
変態
スニョン
フフそうかも
ジフナ
いや、そうだろㅋ

俺も人のこと言えねえけど

ーー
スニョン
終わちゃったー
ジフナ
やっとだ、
はあ疲れた
スニョン
俺も!寝る!
ジフナ
ちょっ来んなよ!
こいつ、、人のベッドなのに
スニョン
気持ちいいジフナのベッド




あ、、こいつヤッた
ジフナ
お前、、トイレ行ってこい
スニョン
アハハバレちゃった?
ジフナ
そんな格好で寝てたらバレるわアホ
スニョン
じゃ、借りていい?
ジフナ
なんか嫌だが、、
スニョン
ㅋㅋかわいい
ジフナ
うっさい!!早く行ってこい!
不意打ちの可愛いは、きちいよ

プリ小説オーディオドラマ