第19話

    薇
2,523
2021/08/12 13:00








staff「じゃあ撮影始めます」







忍者「はーい!」















皇輝「どーも」







忍者「少年忍者でーす!!」







皇輝「はいと言うことで今回の企画は!!!

【 先輩は誰ですか?なりきりジャニーズ第二弾!! 】」







「あたし、初挑戦!!!」







黒田「あなたいろんな先輩に

可愛がってもらってるし、







「いや、それとこれとは別でしょ?」







staff「すみません!

カメラの不具合で一旦止めます!!」















佐藤「羽華さんどうぞ!」(変装







「あ!ありがとうございます!!」







変装した佐藤から水をもらうあなた















「つーちゃん!!あのスタッフさん絶対イケメン!!」







山井「さっきの人ですか?」







「あの、帽子外してメガネ外せば確定。

勝利くんにめちゃくちゃ似てた!!!」







山井「ちょっと見てきます!!」















staff「そろそろ再開します!」















______________















皇輝「と言うことでね、あなた!

何か気になることわありませんでしたか?」







「ん?え?気になること?」







北川「さっき2人で話してたこととか」







山井「スタッフさん…見たいな 笑」







「あ!イケメン!!!」







黒田「ほんとイケメン!!!じゃねーよ 笑」







「え、…え!!!???」







皇輝「気付いたと言うことでどうぞ!!!」







佐藤「こんにちは!Sexy Zoneの佐藤勝利です!!」







「えええええええええええええええええ!!!!!」







皇輝「今回はあなたへのドッキリでした!!!」







「ムーーーーーーリーーーーーーー!!!!」












プリ小説オーディオドラマ