第21話

    虎
2,428
2021/08/12 13:00
















宮近「あなた!!!!!!!!」







「いゃだぁぁぁぁぁ!!!!」







川島「安定にちゃかに好かれてるね 笑」







「宮近くん!!ソーシャルディスタンス!!!!」







宮近「まっじっであなた可愛すぎる」







松田「あなたちゃん!!こっちこっち!!」







「元太くん!!!!ありがとうございます!」







松倉「あなたちゃん!!次こっち!!」







「松倉くん!!!うわぁ!宮近くん本当にソーシャルディスタンス」







宮近「あなたそんな嫌がらなくても良くない?」







「いや、普通の人ならですよ?宮近くんはもうやばいんです!!」







中村「もう嫌われてるじゃん 笑」







吉澤「嫌われてる次元じゃないんじゃないの?笑」






「嫌いとかじゃなくて、面倒くさいんです!!」







織山「あなたいますか〜っていた」







「尚大ーー!!助けてえええ!!」







宮近「あなた送ったげるよ(ドヤ」







「尚大、早く行こっか」(無視















プリ小説オーディオドラマ