第22話

    美
2,357
2021/08/12 13:00
















「しっつれっいしまーーーーす!!!」







佐藤「あ!あなたちゃん!!」







浮所「お久しぶりです!!」







「いやみんなタメで話してって!!!年下なんだし!」







那須「でも先輩なんで!」







「那須くん!あたしが敬語使う方なのに!!」







藤井「じゃあもういっそのことみんなで仲良くタメで話します?」








「なあくんいいこと言うじゃん!!」







岩崎「わかりました!次会ったときはタメ語で!」







金指「ほんとにいいんですか?」







「いいの!!!!!!!!!」







佐藤「じゃあ次からタメ語で!」















翌日













「美少年ーーーーーーーーー!!」







佐藤「あなたちゃんこんばんは!」







那須「あなたちゃんやっぱり俺らためダメです 笑」







「え!?なんで!!??」







岩崎「先輩なんで!」







「気にしなくていいのになー、、」















プリ小説オーディオドラマ