第43話

‐第四十二話‐
147
2020/06/13 03:50
ールキ視点ー
家で騒いでた吸血鬼と人間を叱る前、つまり僕があのバーにいた時の時間に遡るーー。
黒夜からルキに戻ってとあるバーのドアを開ける。
???
あ、やっときた
何かあった?
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
異世界に連れてかれた
???
へぇ…異世界……
ルキ、今なんて?
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
異世界に連れてかれた
???
で、リスカは?
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
案の定刃物捕られて出来なかった
ドラッグも駄目、自絞も止められた
???
変わる決心は?
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
微塵もない
???
ルキらしいね
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
指図されたくないからね
ーー何かがおかしい、そう僕の勘が言っている。
今目の前で喋っているのは紛れもなくアイツだ。
なのに、なぜか違和感がある。
一体、どうして…?
???
さてと…そろそろ俺は出るよ
じゃあ、元気でね
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
うん、そっちもね
そういってアイツは代金を払い店を出た。
ーーやっぱり、何かが違う。
僕があっちの世界に居たのは一週間も無かった。
人間は一週間でガラッと代われる程いい様に作られていない、僕がそうだからね。
だとしたら、なんだろ…アイツ二重人格じゃないし…。
もし二重人格なら、黒夜が分かるもんね。
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
久しぶりにお酒、飲もうかな…
でもあんまり強くないんだよね、お酒。
ーーどうしよ。
いや、やっぱり止めとこ。
早く僕の家から出て貰いたいし((
そうと決まれば、さっさと帰りますかね…。
・・・。
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
ーー確か、薊って奴の妹の名前、柳だったよね?
そしてアイツの名前も、柳。
ーーまさか、ね?
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
よし、帰ろう
暴走されたら黒夜がキレるからね
そんな事を呟きながら僕は家に帰っていった。
ーー柳にストーカーされていると知らずに。

プリ小説オーディオドラマ