第39話

‐第三十八話‐
132
2020/05/30 02:28
ーありさ視点ー
あれから二日経ち、いよいよ元の世界に帰れる所。
魅夜ちゃんのお陰で私の人見知りも少しだけマシになってきて、色んな人とコミュニケーションをとったりしている。
ななもり
ななもり
ありさちゃん、準備出来た~?
神崎 ありさ
神崎 ありさ
うん!出来たよなーくん!
特になーくんことななもりさんにはお世話になっていて、魅夜ちゃんがなーくんに話してくれてから気にかけてくれるようになった。
最初は少し怖かったけど、一緒に話していると凄く楽しいし可愛い一面もある。
これで少しは克服できればいいんだけど…。
ジェル
ジェル
お!なーくんとありさ見っけ!
影星 魅夜
影星 魅夜
そろそろ集合の時間だよ~!
ななもり
ななもり
あ、分かった!
じゃあ行こっか、ありさちゃん
神崎 ありさ
神崎 ありさ
うん!
私が荷物を持とうとすると既に荷物は消えていた。
隣をみたらなーくんが持ってたんだけどね。
ななもり
ななもり
ありさちゃん?行くよ?
神崎 ありさ
神崎 ありさ
え、荷物位自分で持つよ!
ななもり
ななもり
いやいや、ここは俺が持つよ
神崎 ありさ
神崎 ありさ
いや私が持つってば!
影星 魅夜
影星 魅夜
じゃあ私が持つー!
ジェル
ジェル
あ、なら俺が
その場にいた全員
あ、どーぞどーぞ
ジェル
ジェル
ナンデダヨォォォォォォォォ!!!!!!
橘 蓮【人間モード】
橘 蓮【人間モード】
お前ら、何やってんの…?
その場にいた全員
あ・・・
ーーその後、蓮さんやルキ君、桃羽さんやころん君に引かれたのは誰しもが予想出来た事だったけどね。
そしてなんやかんやあってやっと自分の世界に帰れるようになった。
ななもり
ななもり
点呼いる?
るぅと
るぅと
あっちに着いてからでいいんじゃないですか?
音崎 赤岐南
音崎 赤岐南
てか蓮は行かないの?
橘 蓮【人間モード】
橘 蓮【人間モード】
お前らがいない間ここを誰が守ってればいいんだよ
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
え~行けばいいじゃん
まさかそんなに僕に腹蹴られたの怖かったの?ww
橘 蓮【人間モード】
橘 蓮【人間モード】
ななもり、コイツここに置いといていいか?
ななもり
ななもり
駄目です☆
暁 菜摘
暁 菜摘
そこの仲は相変わらず変わらないよね…
桜崎 (なまえ)
桜崎 あなた
最早犬猿の仲だからね~、仕方ないと思う…
ころん
ころん
桃羽~
星川 桃羽
星川 桃羽
え、と、何…?
ころん
ころん
ん~?好き
その場にいた全員
!?!?!?!?!?!?!?!?
莉犬
莉犬
え?え?今ここで!?
さとみ
さとみ
そういえばまだ契約してなかったな、ころん
暁 菜摘
暁 菜摘
いや空気読んでよ、言う状況じゃない
影星 魅夜
影星 魅夜
まあ、ころちゃんらしいわwww
ななもり
ななもり
俺でもちゃんとムードとか考えるよころちゃん!
音崎 赤岐南
音崎 赤岐南
あ、契約してるのって誰なの?
ジェル
ジェル
俺と魅y((そこは分かってるから
さとみ
さとみ
俺とあなた、ジェルと魅夜、莉犬と赤岐南、るぅとと菜摘は…まだ予備軍だな
るぅと
るぅと
ならいっその事今正式に契約します?
暁 菜摘
暁 菜摘
え?いや、えっと、今!?
ころん
ころん
空気読めって言ったの菜摘だろ!!
星川 桃羽
星川 桃羽
/////////
神崎 ありさ
神崎 ありさ
え、何このカオス状態
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
誰から始めたっけ
桜崎 (なまえ)
桜崎 あなた
あは、ははは…
さとみ
さとみ
あ、そういえば俺も正式にはやってなかったな
音崎 赤岐南
音崎 赤岐南
もうムードも何もない、ただの公開処刑…w
ジェル
ジェル
とりあえず返事したらええんちゃう?そこの三人はwwwww
ななもり
ななもり
いやでもさとみあなたは返事してたよ?
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
あ、そういえば
桜崎 (なまえ)
桜崎 あなた
わ、私はイエスだけどさ…この状況どうにかしてほしかったな……
莉犬
莉犬
これ映像に残したかったなぁ~ww
橘 蓮【人間モード】
橘 蓮【人間モード】
お前らさっさと行け耳が死ぬ(^-^)
音崎 赤岐南
音崎 赤岐南
私情過ぎて草

プリ小説オーディオドラマ