第37話

‐第三十六話‐
155
2020/05/27 12:26
ななもり
ななもり
さて、現場にいた皆
ちゃんと一から説明して貰えるかな?
音崎 赤岐南
音崎 赤岐南
な、なーくん落ち着いて…?
莉犬
莉犬
なーくん!赤岐南は何も悪くないよ!
ななもり
ななもり
莉犬君?(^-^)
莉犬
莉犬
うう…(;-;)
赤岐南さんの記憶が戻ってから約三時間。
私達は絶賛なーくんにお説教をされていました。
いや、反論したいとかそういうのじゃないんだけどね?
なんで無関係の私まで怒られてるのかが気になるんだよね。
てか私何かしましたっけ?
したとすれば薊さんと話した程度ですよねなーくん?
桜崎 (なまえ)
桜崎 あなた
私何も悪くないよね?
さとみ
さとみ
あなた、心の声出てる
桜崎 (なまえ)
桜崎 あなた
ーーあれ?
橘 蓮【人間モード】
橘 蓮【人間モード】
まあ、赤岐南の記憶が戻ったのは本当だろうし、会議始めてもいいんじゃないのか?ななもり
ななもり
ななもり
まあ、何があったのかは本人・・に聞いて、俺達は人間界の方話そうか
なんで本人の所を強調したんだろう、って思ってしまった。
そしてその場の雰囲気に流されて半強制的に話し合いが始まった。
ななもり
ななもり
まず、人間界に行くのは二日後の零時
人間界に居た子達の家とかの問題も無いし、シェアハウス的なのも確保
皆の仕事や履歴書、その他もろもろ制作完了
質問ある人~!
星川 桃羽
星川 桃羽
あの、家族に会えたりは…?
ななもり
ななもり
出来ます。でもオススメはしません
影星 魅夜
影星 魅夜
じゃあ、ジェル君達の年齢とかは?
ななもり
ななもり
大人組は24、子供組は21だよ
影星 魅夜
影星 魅夜
まあ、実際年齢は((魅夜?
ジェル
ジェル
吸血鬼は長生きなんや、止めとき
影星 魅夜
影星 魅夜
え、でも皆気にならない!?
桜崎 (なまえ)
桜崎 あなた
少しは
暁 菜摘
暁 菜摘
どうでもいい
星川 桃羽
星川 桃羽
興味ない、いらない
神崎 ありさ
神崎 ありさ
どうでもいい、ですね
音崎 赤岐南
音崎 赤岐南
私は知ってるからね~
黒夜 ルキ【健常モード】
黒夜 ルキ【健常モード】
てか、赤岐南って人間なの?
莉犬
莉犬
赤岐南は人間だよ
魅夜は何をやったか分かんないけど年取らなくなったし
影星 魅夜
影星 魅夜
レディの年齢にごちゃごちゃ言うなら容赦はしないけどどうする?(圧)
ころん
ころん
あ、珍しく魅夜がキレてる
るぅと
るぅと
菜摘さん、危ないのでこちらに
暁 菜摘
暁 菜摘
あ、うん
ななもり
ななもり
ありさちゃんもおいで、怪我しちゃうから
ころん
ころん
桃羽、来て
さとみ
さとみ
あなた、女ってこんなんなのか?
桜崎 (なまえ)
桜崎 あなた
ーー場合にもよる、よね
音崎 赤岐南
音崎 赤岐南
まあ魅夜は昔からこんなんだし、私は動揺しないかな~
ジェル
ジェル
俺は魅夜と莉犬と一緒に別室行くから、先に話し合い進めといてや!
莉犬
莉犬
え?ちょ、ジェル君!?
影星 魅夜
影星 魅夜
(あれ、私何か悪い事したっけ…)
さとみ
さとみ
いや進めろって言ってもこれ重y((バタン!!って行っちゃったし…
るぅと
るぅと
仕方ないですよ、それより決まった事等を話して終わりにしましょう
さとみ君とるぅと君のお陰でやっと話し合いが始まり、元の世界に帰れる日程がちゃんと確定した。
別室に行った三人にその事を伝えようと思っていたけど、鍵が掛かっていたからどうしようも出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ