前の話
一覧へ
次の話

第3話

サマステ 千秋楽 / Twitter
565
2019/08/05 12:07
.





























@____

友達の付き添いでJrの現場初めて入ったんだけど
あなたちゃんがファンサマシーンだった!
投げキスもジャンケンもしてくれて …
ほんとにありがとう!










___

やばいよ!!あなた!!好き!!(え)
龍我くんとの絡みが最高だよ!!(これでも那須担)





___

【 MC 】

浮所「 もう千秋楽だよ?!やだよー!
俺は永遠にやっていたいよー! 」
那須「 学校放棄しようぜー! 」
美少年\ いぇーい! /
大昇「 仕事放棄しようぜー! 」
美少年\ いぇーい! /
神崎「 ライブなんて終了だ!!
仕事放棄したら一生できないじゃん!! 」

あなたちゃんwwライブ好きだもんねww
ライブのために生きてるって
雑誌で言ってたよねww

( その雑誌の切り抜き )










___

ファンサ曲入った瞬間
大昇と龍我があなたちゃんのとこ行って
必死になってスカート抑えてた
あなたちゃんめっちゃ歌いずらそうだったし
なによりファンサ曲なのに
そっちばっかりになってファンサ出来なかったww
よく見たら男性ファンが
目の前に沢山いたからなんだねww
バルコにいると下から見えちゃうかもしれないから
隠してたんだねww
過保護なたいりゅいいよww









____

【 MC 】

神崎「 ねぇ 、ちょっといい??さっきのなに? 」
美少年「 え? 」
神崎「 大昇と龍我!!お姉サマーの時!! 」
会場\ あ〜 /
岩崎「 始まる前スパッツどっか行ったとか
言ってたじゃねぇか! 」
佐藤「 あなたちゃんのが
もし見えちゃったら(ゴニョゴニョ ) 」
神崎「 え/// 」 ( 顔真っ赤 )
那須「 おいおいおい!!どうなってんだ?!
俺ら知らないぞ?! 」

何も知らないメンバーと
岩崎佐藤神崎で会議が始まる謎の会場








___

【 グッツ紹介 】

藤井「 このポーチ美少年並みに可愛いの
ハッシュタグでお願いします 」
神崎「 みんなしてね??
那須がエゴサして見つけるからね??
してくれなかったら那須怒るからね?? 」

そこから会場大爆笑
あなたちゃんじゃなくて那須が怒るんだってww










___

#このポーチ美少年並みに可愛い
#美少年 #あなたちゃんは
#このポーチ神崎並みに可愛い
#がいいらしい

( 裸の少年グッツポーチ )








___

【 MC 】

コラボメニュー食べたか食べてないかの質問で
大昇「 ちょっとまってください!食べてない人n 、
神崎「 なんなんですか!! 」
大昇「 ちょっと!それ俺のやつ! 」
神崎「 お前のじゃねぇーよ!ばーか! 」

ヤンキーあなたちゃん出ちゃってるww







___

大昇「 食べてない人EXから追い出しまーす! 」
金指「 追い出せー! 」
神崎「 出ていきマース! 」
美少年「「 ちょちょちょ!! 」」

今日あなたちゃんボケ数多かったww










___

FIRESTORMでたいりゅがほぼキスしてたところ
見ていた(?)あなたちゃんが
EDの真剣SUNSHINEの龍我くんのソロで
ほっぺにキスしてたwwww
周りにいたメンバーからブーイングの嵐だったよね








____

真剣SUNSHINEのキスから歌いながら
浮所「 あなた俺にも! 」
那須「 俺には〜? 」
藤井「 なぁくんにしてくれるよね? 」
大昇「 僕に下さーーーーーい!! 」
って言っててかなぴが
あなたちゃんの耳元でなにか言ったらしく
あなたちゃんかなぴのほっぺにキスしてた
結構長めに( もちろん他のメンバーも見てた )









___

【 MC 】

金指君がサコッシュ1万個買ってっ言った時
金指「 買わない人会場から追い出し
マァ~〜〜〜〜〜〜ス!! 」
周りから諭吉さん諭吉さんっ言ってて
あなたちゃんが真面目に貯金の心配してたww
神崎「 え 、まって 、貯金ないのに 」って
藤井くんがマイク通さないで「 頑張ろうな(?) 」
的なこと言ってた









___

アンコールのみなみなサマーで
なすりゅがあなたちゃんに向かって
「 結婚しよう! 」って言って
その後に浮所があなたちゃんのこと抱きしめながら
「 俺と結婚しない? 」って言ってて
あなたちゃん顔真っ赤にしながらしゃがんでたww
その後他のメンバーにも「 結婚しよ? 」って言われてた










___

タブルアンコールが始まった時
何故かあなたちゃんをずっと那須が確保してて
メンバーに「 返して! 」とか
「 俺のあなた! 」( 完全に浮所 )
言われてて勝ち誇った顔してた(?)










____

千秋楽ってこともあってか
いつもよりファンサが多かったような気がした









____

スクリーンが閉じる最後まで手降ってて
閉まっちゃう!!ってとこであなたちゃんが
「 Mステリアタイよろしく!!
あと30分くらいしかないけど!!きゃは♡ 」
って言って終わった
その後の美少年がどんな話したのか知りたい
ISLANDTV今です!( )




















.

プリ小説オーディオドラマ