第2話

インタビュー
565
2019/08/04 15:43
.





























Q . メンバーに聞いた!神崎の好きなとこ



藤井「 いい意味で 、裏表のない子なんです
でも 、たまに抱え込んじゃうことがあるので
俺とかメンバーに相談して欲しいですね 。
一応最年長なんで!(真剣)
あれ 、好きなとこ言ってない 」


大昇「 好きなとこ〜 、え〜 、
とにかく明るいところですかね? 」←


那須「 笑顔ですかね〜 。
普段から笑ってるんですけど 、
俺をいじる時だけ悪ガキみたいな顔になるの
すごいムカつくんですよね笑 」


浮所「 あなたは 、可愛すぎます!
(スタッフ : 那須くんも同じこと言ってました )
ちょっと那須!俺のあなたなんだからやめてよ!
( 那須 : 浮所のじゃないだろ )
いや 、俺のあなただから! 」


佐藤「 あなたちゃんと僕は同期なんですけど
入所してからずっと一緒なんで
僕のことなんでも知ってる感じがして
体調悪い時とかすぐに気づいてくれるのが
好きですかね?(照) 」


金指「 あなたちゃんは 、優しいです 。
曲の振りとかわかんないところ教えてくれたり 、
よく1人で練習してるのメンバーは
全員知ってるんですけど
当の本人は知らないみたいです笑 」





















Q . 神崎に聞いた!メンバーの治して欲しいとこ



「 那須と浮所には 、
すぐ私のことをバカにしてくるところです!
別に勉強が出来ないからって
バカにすることもないじゃないですか!
みんなは 、「 頑張ってるね 」とか褒めてるのに
なんで私だけ「 こんなのも出来ないの? 」って鼻で笑われなきゃいけないんですか!」


「 大昇はね 、うるさいとこしかないです
わざわざ耳元で叫ばなくても … 」


「 なぁくん!すぐ美容系語るのやめて!
女子力ないのは分かってるから!
… あとでおすすめのやつ教えて(小声) 」


「 龍我と一世くんには 、そのままでいて欲しいな
私の癒しだから(ゴニョゴニョ) 」




















Q . 憧れの人に向けて一文で!



「 一文 … ?!神山智洋くん!
歌やダンス 、トークなど全て尊敬してて 、
ほんとに大好きです!
まってよ 、一文ってなに(え)
一文じゃ伝えられないこの気持ち
(那須 : なにそのポエム笑 )
(岩崎 : 「 一文じゃ伝えられないこの気もち☆ 」)
は?なにあいつらムカつく(怒)
後で楽屋で締めますね(ニッコニコ) 」





















Q . ファンのみんなへ一言!



「 あ 、次は一言なんだ笑
んーと 、いつも応援ありがとうございます!
これからもっともっと成長して
いつかは嵐さんを超える
スーパーアイドルになって
ドームとかハワイとかどこでも行っちゃうので!笑
引き続き応援の程よろしくお願いします!
(佐藤 : あなたちゃんが真面目な事言ってる )
まって龍我それってどうゆうこと
私が普段真面目じゃないってこと?(怒)
(佐藤 : え 、あ 、そう言うことじゃなくて! )
はいはい 、あとで那須と大昇と一緒にしばくね〜
(那須岩崎佐藤 : … ) 」






























.

プリ小説オーディオドラマ