第9話

カレーにけってい?
2,139
2019/01/07 02:47
あなた

一目惚れ、ねぇ……
ありえないありえない

恭平
恭平
え、ここに一目惚れしたやつおるねんけど!
あなた

だからね、?
うち、そうゆーの信じれなくてさ、

恭平
恭平
信じるも何も、俺の事好きになってくれればええねん
それだけやんか!なぁー?
あなた

あのぉ、…ねっ、そーじゃなくてっ

恭平
恭平
何がやねん、意味わからんわー





話をちゃんと聞かないあんたが悪いんでしょーがこのやろぉ






もういいや、…




恭平にもちゃんと理解して貰えるように、


諦めてもらうように、





話したほうが、いいんだよね。




うん、もう話しちゃえ。







あなた

もぉ、恭平わかってくれないから、放課後に話すから。真面目に聞いてね

恭平
恭平
え?あ、おう…  告白?
もう俺のこと好きになってくれたん!




…なんでそうなるのかなぁ、






あなた

違うわアホ!
うちが、あんたのこと信じられない理由、教えてあげるって言ってるん

優羅(ゆら)
え、なにそれうち聞きたい
あなた

んじゃあ…優羅もいいよ?

冬馬(とうま)
…えぇ、俺はぁ?俺はだめなん?
あなた

…しょうがないなぁ、

恭平
恭平
じゃーさ、放課後にクラスで話そーぜ!
んで、今は話し合おう!ちゃんとな!
あなた

うん、そだね

優羅(ゆら)
んで、何作りましょーかねぇー
冬馬(とうま)
カレーとか、ええんちゃう?
恭平
恭平
おっ!いいなそれ!ナイス冬馬!
あなた

いいじゃんいいじゃん、!カレーにする?

優羅(ゆら)
じゃ、カレー決定!!
あなた

カレーって言ったら、人参じゃがいもタマネギお肉ぅーとかぁ

恭平
恭平
そやな!
冬馬(とうま)
ま、とりあえずテキトーに決めとこ!はい、…記入かんりょー
優羅(ゆら)
この中でさ、よく料理するひとー



しーーーーーーんっ




あなた

ごめん、うちあんましないねん笑笑

冬馬(とうま)
俺も手伝ったことないで!  ドヤッ
あなた

あ、そこドヤ顔するとこちゃうで笑

冬馬(とうま)
ええやんかぁ!
恭平
恭平
おおお俺はぁ!したことあるけどあんまできん!
優羅(ゆら)
うちは、親があんま帰ってこないから、多少なら作れるけど…カレーはいけそう!
あなた

はぁー…✨
さすがっ!さすが優羅!

恭平
恭平
あ、おまえできひんもんなぁーっ
あなた

うるさい




なんとなく、大雑把に決まりましてっ





優羅とかに教えてもらいながら、頑張ろうと結論が出ましたよっよっ




プリ小説オーディオドラマ