第15話

探すしかない。
1,811
2019/03/09 10:07
クッキーングするまでは、それぞれ公園を自由にまわっていいから、


もちろん優羅といるんだけど、





恭平は今、彩音ちゃんにとられてる。

一緒にいれないんだ。





ただそのことに、悲しがってる自分がいて。







こんなに溢れてくる感情に、戸惑うばかり。






冬馬も一緒にまわるって言うから、恭平はどうする?ってなってるんだけど…







あなた

恭平は、彩音ちゃんとだよね。

冬馬(とうま)
おし、これは恭平のとこ行くしかないっしょ!




冬馬に ガシッと掴まれた手を離そうとするけど、




優羅(ゆら)
行っくぞ〜!!!



優羅まで手を掴んでくるから、







無理矢理引っ張られて走ってる状況。。






あなた

いや、まってぇぇ!!
恭平どこかわかんないしっ!

優羅(ゆら)
そんなの決まってんじゃん!
冬馬(とうま)
俺らで探すしかないだろ!
あなた

いやいや、…え?笑

冬馬(とうま)
探すぞぉぉぉお
出てこいや恭平ぃ!!


ついに壊れてしまったのか、



すんごいギランとした目で探してる冬馬








それだけ、熱心になってくれてるから、


申し訳ないよね。





私だって、しっかりしなきゃ。





優羅(ゆら)
恭平くん!!はよ出てこいぃ
冬馬(とうま)
出てこいやぁ!
あなた

きょ、恭平…!!!来ないとあかんで!




ほんとにキチガイみたいな笑





でも、





恭平
恭平
…あ?笑
あなた

恭平…!!







会えた___

プリ小説オーディオドラマ