第26話

メンバーの絆
340
2022/03/30 16:14
~グループメールにて~

(健人)あの…皆に相談があるんだ。

(風磨)どした?

(勝利)どうしたの•́ω•̀)?

(聡)ケンティーどーしたのぉ??

(マリ)なぁーに?ケンティー。

(健人)今日から2回目の抗がん剤治療が始まったんだけど、その時に先生が骨髄移植をすれば病気が治るかも知れない。ってそれで、メンバーの骨髄を採取して俺の骨髄と合うか調べたい!!ってだから…骨髄穿刺受けてくれないかな?

(風磨)俺は中島のためなら何でもするつもりだよ。でも…その、受けて欲しいって言ってる骨髄なんちゃらってのはどんな感じ?なの??

(健人)俺の体験した感じで話すと、骨髄は背骨?から採取するみたいで、まず背中の採取する部分に麻酔打って、数分したら注射器で骨髄液?取ってガーゼ貼って30分ぐらい休んで終了って感じ。だいたい1時間ぐらいで終わると思う。

(風磨)へぇーなるほどね。俺は受けるよ。中島が普段どんな事頑張ってるのかも気になるし、それが体験できるならなおさらしかもそれで病気が治るかも知れないんだったら絶対受けるね。

(勝利)その…骨髄穿刺?って痛い??😣

(健人)(。-`ω´-)ンー麻酔はちょっと痛いけどそこ頑張れば後は全然!!ちょっと違和感はあるけど痛くはないから大丈夫☺

(勝利)そうなんだ…!じゃあ頑張れそう!!俺も受けるよ✨

(聡)僕もーー!!!

(マリ)風磨くんも勝利も聡ちゃんも皆受けるなら僕も受ける!!

(健人)みんな……ありがとう😭俺、頑張るね💪

(風磨)おう!応援してる。

(勝利)頑張れ🔥

(聡)ケンティー頑張れ🎌

(マリ)頑張って!!ケンティー✊

✄------キリトリ------✄

𝙉𝙚𝙭𝙩 .骨髄穿刺~菊池風磨編〜

プリ小説オーディオドラマ