第14話

治療開始
449
2021/01/31 13:48
(先生)中島くん。今日から一回目の抗がん剤治療始めていこうと思うんだけど大丈夫かな?
(健人)…はい。心の準備は出来てます。
(先生)なら、いい。副作用等は以前言ったのと同じね。気持ち悪くなったり、体調が悪いと思ったらすぐに教えて?
(健人)はい。わかりました。
(先生)じゃあ始めるね。(チクッ)大丈夫??
(健人)大丈夫です。
(先生)ん。ゆっくりしててね。
(健人)ありがとうございます。
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
どーも作者です!
投稿遅れてしまいすいませんでした…
1つ皆さんに言っておきたいことがありこの作者欄を作りました!!
作者2月にテストがあるのでテスト勉強をするため明日から2月17日まで投稿が遅れるもしくは出来ない可能性が高いです。ご理解とご協力よろしくお願いします!<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ