第19話

検査結果📄
347
2021/08/02 07:40
(先生)|ω・)و゙ コンコン入ってもいいかな?

(健人)はい。どうぞ?

(先生)ありがとう。´ー` )ノ🚪ガチャ

(健人)どうしました??

(先生)健人くん…よーく聞いてね。

(健人)(;・`д・´)ゴク…は、はい。

(先生)検査結果なんだけど…良くなってたよ!!まだ完璧とは言えないけどいい方向には向かってると思うよ😊

(健人)!!本当ですか?!

(先生)うん。そこで3日間の外出を許可します!!

(健人)えー!いいの?

(先生)wいいけどもちろん条件はあるよ?

(健人)うん。。。じゃあ条件教えて??

(先生)わかった。薬を毎日飲むこと。
少しでも辛くなったら我慢せずすぐに言う事…まあ、最悪この2つを守ってくれれば良いかな。

(健人)…なーんだ笑そんな事?!守るに決まってんじゃん!!

(先生)本当〜?wま、信用してるよ^^*じゃあ明後日から3日ね?

(健人)はい!ありがとうございます!!

(先生)楽しんでおいで(*´∀`*)

(健人)はい!(●︎´▽︎`●︎)




NEXT…外出①

プリ小説オーディオドラマ