第13話

13
277
2019/01/30 02:39





真由が勝利君と付き合ってから、真由とは大学以外で会わなくなった。




〝私、勝利に依存し過ぎてる。″



そう、真由は言った。






時間があると、勝利君と会ってるみたいで。




私と会うと勝利君の話ばかり…。




早く勝利君のこと忘れたいのに。




蓋をした勝利君への気持ちが溢れ出してくる前に、初恋のいい思い出として閉まってたいのに。













バイトの帰り道、スマホに気を取られていると人とぶつかった。




『わっ!!…ごめんなさい!!!って、あっ!!』




その拍子に私のスマホが地面へと叩きつけられる。




ーーガチャン




「…いってぇー、」




聞き覚えのある声に落ちたスマホを拾おうとした手を止めた。




「こちらこそごめんなさい。…よかった、画面は割れてないみたい。」





相手は私の代わりにスマホを拾ってくれて、私の顔を見て驚いた。





「えっ…、あなた…。」



『しょ、り君…』





これが運命じゃないのなら、一体何というのだろう。







プリ小説オーディオドラマ