第12話

12
287
2019/01/26 06:53





勝利side




真由が俺に好意を抱いてるのは気付いてたのに、遊びに誘われるのを断ったことは一度もなかった。



変に期待させてしまうことだってわかってた。





真「私、勝利のこと、…好き、なの。だか『ごめん…。』…え?」


『他に好きな子がいるんだ。…ごめん。』


真「じゃ…、じゃあ何で私と遊んだりしたの!?」


『っ、それは…、』


真「好きにさせたのは勝利なんだよ!?」


『ほんと、ごめん…。』


真「……、好きな子がいてもいい。悪いと思ってるなら、私と付き合って。」


『けどさ、』


真「付き合ってくれるよね!?じゃないと、私何するかわかんないよ…。死んじゃうかも。」


『…、わかった。』





仕方なかった。


自分が招いた結果だ。








あなたと一緒になれるなんて思ってないよ。



それでもこの気持ちは大切にしたかったんだ。




そう思うほど君への気持ちは募るばかりで、どうしようもない。



プリ小説オーディオドラマ