第27話

22話 いわふか3
4,540
2022/07/26 23:16
お家に帰ってきた
深澤辰哉
うわぁ!ただいまぁ!
岩本照
うるせぇよ!安静にしてろ
深澤辰哉
ちぇー
向井康二
そうやで!今日は寝とかないかん!
深澤辰哉
康二まで、
岩本照
てことでおまえは寝ろ〜
深澤辰哉
‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬連れてって?
岩本照
へいへい
お姫様抱っこ
深澤辰哉
いぇ〜い!
渡辺翔太
(俺もいつか、館を!)
渡辺翔太
お姫様抱っこthる!
宮舘涼太
翔太?
佐久間大介
今のは、心の声って事でよろしくて?
渡辺翔太
(⸝⸝-  -⸝⸝ ;)ちげぇよ
宮舘涼太
ンフフ頑張って´ᴗ`
深澤辰哉
てかさ
深澤辰哉
俺この後ラジオの仕事入ってるけどどうすんの?
阿部亮平
そこは安心しろ!
阿部亮平
既にふっかと照の休みを取った!
ラウール
3日休みだよ!
深澤辰哉
え!3日!?
深澤辰哉
めっちゃ休むやん
目黒蓮
そういうのは照君に、、ニヤ
岩本照
言うな!
ラウール
ひーぷん丸はふっかさんとぉ、ねぇ〜
岩本照
ひーぷん丸ってやめろ
深澤辰哉
いいじゃんひーぷん丸わら
目黒蓮
まぁ、休みに2人でデートでも行っててください
深澤辰哉
(最近照とデート行ってなかったもんな)
深澤辰哉
可愛い所も好きだねンフフ
渡辺翔太
ハッこいつ心の声ダダ漏れじゃんかハッ
宮舘涼太
翔太もね
ラウール
で!デートどこ行くの?
岩本照
どこ行こっか
深澤辰哉
チョコパフェ食べたいんでしょ?
岩本照
正解ー!
深澤辰哉
ゲーセンも行きたい!
岩本照
絶対に3個はチョコのお菓子取ってね!!
宮舘涼太
エプロンかマグカップあったら取って来て
渡辺翔太
俺は別にいいや
佐久間大介
嫁!嫁を頼みまする〜!
ラウール
僕は〜、ぬいぐるみ!
ラウール
大っきいの!
阿部亮平
俺も大介の嫁で
向井康二
えっ!なんでなん!
阿部亮平
大介の喜ぶ顔みたいし
向井康二
嫉妬とかせぇへんの?
阿部亮平
するっちゃするけど大介は嫁より俺だから
目黒蓮
いや、かっこよ
佐久間大介
にゃはは!
ギュッ
佐久間大介
俺の亮平〜!
佐久間大介
誰にも渡さなーい!
向井康二
めっちゃ束縛!!
目黒蓮
ぬいぐるみにしようかな
向井康二
じゃあ俺も色違いのぬいぐるみ!
深澤辰哉
多いなっ!わら
向井康二
やめんかその語尾の「わら」
岩本照
明日ゲーセンとチョコパフェ食べに行ってきまぁす!
深澤辰哉
よし!俺が運転してやろう!
渡辺翔太
お前免許持ってねぇだろ
深澤辰哉
あっ!そうでした、そうでした
深澤辰哉
てことで運転おねがいしまぁす!
岩本照
結局俺じゃん

プリ小説オーディオドラマ