第26話

21話 いわふか2
4,566
2022/07/25 08:29
〜病院にて〜
お医者さん
今回は睡眠不足や鉄分不足の為貧血などを起こしていて、いわゆる過労になっています。
岩本照
過労、
宮舘涼太
大丈夫なんですか?
お医者さん
貧血は薬で治りますし、1週間ほど休めば元通りですね
看護師さん
深澤さん目覚めました
看護師さん
面会は3人までです
岩本照
俺行く
向井康二
俺も!ふっかさんに慰めてもらったし!
ラウール
僕も!一応息子?だからね!( *´꒳`* )
目黒蓮
ふは!行ってらっしゃい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
深澤辰哉
あ!ひかる〜!
深澤辰哉
こーじ〜!
深澤辰哉
ラウール〜!
岩本照
、、、
深澤辰哉
(あれ、?俺なんかした?)
岩本照
タッタッ
ギュ-
深澤辰哉
ひかる!?
岩本照
もうぅ!心配したんだからねぇ!
深澤辰哉
アハハ!ありがと!
向井康二
ぶっがざん!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
深澤辰哉
おーおー!康二!
向井康二
ごめんなぁ、気づけんくて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
深澤辰哉
康二は悪くないよ!
ギュ-
深澤辰哉
よしよし(´。・ω・)ノ゙
向井康二
。゚(゚´Д`゚)゚。ありがどぉ
岩本照
(  -᷄ὢ- ᷅)ムスッ
ラウール
もう!お医者さんから聞いたら睡眠不足とか貧血とか過労とか、、、、
ラウール
なんでそんなに無理ばっかりするの!?
ラウール
ちょっとは、
ラウール
ちょっとは相談してよ!!
ラウール
(/ _ ; )
深澤辰哉
ごめんな、
ラウール
許す、!
深澤辰哉
許された!アハハ
深澤辰哉
てか、帰りたいんだけど
深澤辰哉
帰れないのかな?
ラウール
うーん、
ラウール
聞いてくる!!
深澤辰哉
おー!ありがとな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラウール
舘さーん!
宮舘涼太
ん?ラウ!大丈夫だった?
ラウール
大丈夫そうだった!
阿部亮平
良かった!
佐久間大介
それでどうかしたでやんすか?
渡辺翔太
お前それ最近よく言うよな
ラウール
ふっかさんが「いつ帰れるのぉ〜?」って
阿部亮平
もう帰れるんじゃなかった?
宮舘涼太
うん。帰れるけどいっぱい薬でるよ
宮舘涼太
って言っといて
ラウール
はーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラウール
ただいまー!
深澤辰哉
おかえりー!俺帰れる!?
ラウール
うん。帰れるけどいっぱい薬でるよ
ラウール
って舘さんが言ってた!
深澤辰哉
うわぁ!嫌だぁ!
岩本照
お子ちゃまだな
深澤辰哉
‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬
岩本照
あー、もう分かったよ!
岩本照
俺が口移しすればいいんだろ!
深澤辰哉
(//∇//)👍
向井康二
ラウール、今の会話聞こえたりした?
ラウール
!?
ラウール
うーんと、ぜっんぜん聞こえなかった!汗
向井康二
そうか!ほな良かった!( *´꒳`* )
ラウール
(僕ももう大学生なのに、)

プリ小説オーディオドラマ