第54話

#44 最終話
879
2022/12/21 12:20
とある日、私はてるとくんにランチに誘われた







そうまくんたちには伝えてある












私はてるとくんに車椅子を押してもらってファミレスに来た
(なまえ)
あなた
てるとくんありがとう
てるとくん
てるとくん
ううん、これぐらいお易い御用だよ
私はてるとくんにお礼を言って店員に案内された席へ行った
てるとくん
てるとくん
あなたの下の名前ちゃんどれ頼む?
(なまえ)
あなた
私は───かな?
てるとくん
てるとくん
じゃあ僕は─────にする!
てるとくん
てるとくん
すみませーん!注文したいです!
??
(店員)
はい、ご注文をどうぞ
てるとくん
てるとくん
────と────をください
??
(店員)
かしこまりました。少々お待ちください
数分後、料理が来た
てるとくん
てるとくん
わー美味しそー!
(なまえ)
あなた
だね
てるとくん
てるとくん
じゃあ
てるとくん
てるとくん
いただきます!(同時)
(なまえ)
あなた
いただきます(同時)
もぐもぐタイム終了〜(((小説の力ぁぁあー!
てるとくん
てるとくん
ご馳走様でした!(同時)
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした(同時)
てるとくん
てるとくん
じゃあお金払ってくるからここで待ってて!
(なまえ)
あなた
わかった
てるとくんはレジへ行って、私はここで待っていた
















てるとくん
てるとくん
おまたせー!
しばらくして会計を終わらせてこっちに来た
(なまえ)
あなた
じゃあ帰ろ
てるとくん
てるとくん
あ、ちょっと待って!
(なまえ)
あなた
てるとくん
てるとくん
あなたの下の名前ちゃんと行きたい所があるんだけど、いい?
(なまえ)
あなた
行きたい所?
てるとくん
てるとくん
うん!
(なまえ)
あなた
いいよ(行きたい所ってなんだろう)
てるとくん
てるとくん
やったー!
てるとくん
てるとくん
じゃあ早速レッツゴー!
(なまえ)
あなた
お、お〜
私はてるとくんに連れられて行きたい所に行った































てるとくん
てるとくん
着いたー!
(なまえ)
あなた
ここ?
てるとくん
てるとくん
うん!
そこはイルミネーションがキラキラ輝く所だった













(なまえ)
あなた
イルミネーション……
小さい時に見た以来だった、
(なまえ)
あなた
(懐かしいな、あの時はまだ呪いにかかってなかったし)
てるとくん
てるとくん
あの、さ、
(なまえ)
あなた
てるとくん
てるとくん
もし僕が……


























































てるとくん
てるとくん
あなたの下の名前ちゃんに告白したら、なんて返す?
(なまえ)
あなた
こく、はく?告白??わ、私に?私なんかに??
てるとくん
てるとくん
えっと〜つまり〜……




















































てるとくん
てるとくん
あなたの下の名前ちゃん、僕と付き合ってください!
(なまえ)
あなた
え、
これってもしかして本当の告白?私でいいの?
てるとくん
てるとくん
ダメ?
ダメなんかじゃない、答えはもちろん














































(なまえ)
あなた
こんな私で良ければ、
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします(*´˘`*)
てるとくん
てるとくん
ほんと!?
(なまえ)
あなた
うん
てるとくん
てるとくん
やったー!
(なまえ)
あなた
(*ˊ˘ˋ*)
てるとくん
てるとくん
あなたの下の名前ちゃんやっぱり笑った方が可愛い
(なまえ)
あなた
え?wありがとう…////














この日、私の呪いは解けた













ぬっしー
ぬっしー
スクロールお疲れ様でしたー!
ぬっしー
ぬっしー
えー最終話です!
主の中の人
主の中の人
とうとう3作目の完結
ぬっしー
ぬっしー
このお話を最後まで読んでくれてありがとうございました!
主の中の人
主の中の人
この茶番も今日で終わりだな
ぬっしー
ぬっしー
なんか悲し(((
主の中の人
主の中の人
なんでだよw
ぬっしー
ぬっしー
wwwwww
ぬっしー
ぬっしー
えー改めてありがとうございました!!
ぬっしー
ぬっしー
12月24日or25日のどちらかには私からのクリスマスプレゼントとして…
































ぬっしー
ぬっしー
新作出したいと思います!!
ぬっしー
ぬっしー
お楽しみに!
ぬっしー
ぬっしー
またどこかでお会いしましょう!
主の中の人
主の中の人
じゃあ最後はみんなでー!
全員
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾!(+モブ)

プリ小説オーディオドラマ