第56話

2,447
2020/08/01 06:32
あなたside
A「もうちょっとだったのになー」
B「なんでキスしなかったんだよ!」
A「まじミスったわー」
B「俺も負けねぇから!」
A「俺だって負けねぇよ笑」
目黒
何が負けないの?
ラウール
俺勝負好きなんだ、入れてよ!
向井
俺も!
佐久間
俺っちもー!
宮舘
俺もは居させて欲しいな
阿部
俺も!
岩本
俺らも入らせてくれない?
深澤
ほんとに入りたい!
渡辺
俺もー!
A「無理っすよ!」
B「俺らは真剣に勝負してんっすから!」
宮舘
あなたを落とすために?
A「な、なんでそれを?」
B「SnowManってあなたちゃんのグループじゃね?(ボソッ)」
向井
あんまり調子乗ったことしんほうがええで!
阿部
振られるだけだし
佐久間
あと、あなたを気づつけんなよ
目黒
賭けながらあなたで遊ぶのやめてくれる?
深澤
まじで許せねぇわー
岩本
本気でキレるよ?
渡辺
俺の大事なあなたを気づつけんな!あと、もう近づかないでくれる?
A「ちっ、なんなんだよ!」
B「もう行こうぜ!」

プリ小説オーディオドラマ