第80話

2,138
2020/10/06 09:21
あべあなた
阿部
はいっ!最初は俺たちだね!
あなた
あなた
そうだね!
阿部
新鮮じゃない?この2人って笑
あなた
あなた
確かにね〜!いつもめめとか翔太とかがいるもんね笑
阿部
でも俺さ、あなたとカップルだったら超甘やかしてデレデレしてそう笑
あなた
あなた
あべちゃんとカップルだったらずっと勉強教えてもらってそう笑
阿部
確かに!いつでも教えてあげられるね笑
あなた
あなた
それがほんとに助かるんだよね〜!



だてあなた
宮舘
だてあなたです!
あなた
あなた
だてあなた〜
宮舘
俺と付き合ったらロイヤルな日々が待ってるね!
あなた
あなた
ロイヤルな日々最高じゃん!
前にだてさんの家に行った時バラ風呂だったんだよ!最高じゃない?
宮舘
いつでもやってあげますよ!お嬢様♡
あなた
あなた
ありがとう!王子様♡


あなたさく
佐久間
はいっ!あなたさくですよ!
あなた
あなた
あなたですね〜!
佐久間
俺と付き合ったらアニメ見放題の日々が待ってるでやんすよ!
あなた
あなた
楽しそう!最近ねとらドラを見たんだよね〜
佐久間
そうなの?!あれいいよね〜
あなた
あなた
めっちゃ面白かったよ!
佐久間
あ!是非見てね〜
あなた
あなた
見てね〜
テロップ「アニメの宣伝じゃん笑」

プリ小説オーディオドラマ