第69話

2,286
2020/08/28 13:50
あなたside
あなた
あなた
廊下言っちゃった…
あなた
あなた
怒ってるかな?
深澤
でも嫉妬させたいんだろ?
あなた
あなた
うん!
深澤
そろそろ翔太も諦めると思うよボソッ
あなた
あなた
え??
深澤
なんもないよ!

ガチャ
渡辺
あなた!!
あなた
あなた
ビクッ
宮舘
翔太うるさくい!あなたびっくりしてるから笑
渡辺
あ、ごめん!
あなた
あなた
フリフリ
渡辺
あのさ、ふっかにベタベタすんなよ!
あなた
あなた
え?
渡辺
ハグしたり、かっこいいとか言ったり、まじでイライラする!
あなた
あなた
なんで翔太がそんなこと言えるの?
渡辺
は?
あなた
あなた
今まであなたに冷たくしてたくせに!別にハグしてたって私の勝手でしょ!!
渡辺
勝手にしていい訳ないだろ!あなたは俺の彼女だろ?
あなた
あなた
翔太…🥺ごめんなさい🥺
渡辺
嫌俺も冷たくしてごめん
あなた
あなた
私翔太が冷たいから嫉妬させたくてふっかに協力してもらってたの…。ほんとにごめん!
渡辺
え、何それ、嬉しいんだけど笑あなた可愛いな〜♡
あなた
あなた
フフッ
渡辺
俺もあなたに求めてほしくて冷たくしてた…。ごめん!
あなた
あなた
翔太いなきゃやだった🥺
渡辺
おまっ、、ほんとに可愛いな♡ギュ-
あなた
あなた
翔太大好き(*´ω`*)
渡辺
俺も大好き!てか愛してる😘
あなた
あなた
(〃艸〃)♡
渡辺
照れんなよ笑



――――――――――――――――――
長くなっちゃった!
フォロワーさん400人超えました!
ありがとう〜(*´ч`*)
これからも頑張るので読んでください🙏😘

プリ小説オーディオドラマ