第87話

ニキビ
2,217
2020/10/27 10:03
あなたside
あなた
あなた
おはようぉ
阿部
おはよう…ってあなたどぉしたの?
宮舘
風邪??
あなた
あなた
ううん!なんでもないよ!
目黒
あれ?今日はしょっぴーと一緒じゃないの?
あなた
あなた
うん、
渡辺
おはよう!おいあなた!なんで置いていくんだよ!
あなた
あなた
だって、、
ラウール
あなたちゃんなんか変だよ〜!
佐久間
やっぱ風邪?
向井
大丈夫か?
あなた
あなた
風邪じゃないから大丈夫だよ!
渡辺
じゃあなんで朝からマスクしてんの?
あなた
あなた
それは、、
岩本
隠し事なしだろ?
深澤
言ってみ??
マスクを外す
渡辺
あ!
みんな
(なるほど!)
あなた
あなた
ニキビできちゃったの!🥺
向井
なんや!びっくりしたわ!
阿部
ニキビ1個くらい大丈夫だよ!
宮舘
ファンデーションとかコンシーラーとかで隠せるしね!
目黒
大丈夫だって!
ラウール
ニキビあってもあなたちゃんは可愛いから大丈夫だよ!
佐久間
自信持つでやんす!
岩本
今日レッスンだけだからな!
深澤
気になっても俺らしか見ねぇから!
あなた
あなた
ありがとう!
渡辺
今日の夜のスキンケアは俺が全部やるからな!
あなた
あなた
うん!お願いします🙇‍♀️


2日後には消えましたとさ!

プリ小説オーディオドラマ