第11話

YouTube
6,271
2020/05/25 04:18
あなたside


今日はYouTubeの撮影で富士急に来たよー!

岩本
「どうも」
みんな
「SnowManでーす」
深澤
はい、本日は富士急ハイランドにやって来ましたー
みんな
「いえーい!」
深澤
今回は、富士急ハイランドの絶叫系を全て乗ってみようという企画となっておりまーす
深澤
ちなみになんですけど、みんな絶叫系乗れたりする?
佐久間
俺乗れるー!
深澤
佐久間は乗れる、阿部ちゃんは?(笑)
阿部
まじで嫌い!
宮舘
あなたは?
あなた
あなた
ぼちぼち!
深澤
乗れないのもあるかもって感じ?
あなた
あなた
うん!そんな感じ
深澤
そっか、ということで富士急楽しんでいきましょう!







最後のジェットコースター!(←めっちゃ飛ばしました!すみません!by作者)






深澤
はいっ!ということでこれが最後のジェットコースターです!
ラウール
えー!
深澤
今のとこあなただけ乗れてないんだっけ?
あなた
あなた
うん、乗りたい!
深澤
じゃあ頑張ってじゃんけん勝って乗って!


じゃんけんで勝ったのは、


ふっか、さっくん、翔太、自分


あなた
あなた
やったー!
深澤
あなた良かったなー!
佐久間
サイコーピーマンであります!
渡辺
いえーい!


ジェットコースターに乗る



ふっか&さっくん

翔太&自分で乗ることになった


なんか怖くなってきた。大丈夫かな?


渡辺
大丈夫?
あなた
あなた
うん、
渡辺
怖い?
あなた
あなた
  ちょっとだけ、
渡辺
俺が隣にいるから大丈夫だよ!(頭ポンポン)
あなた
あなた
うん、ありがとう!


びっくりしたー


急に頭ポンポンされるなんてー!!

でもなんかちょっと怖さマシになったかも…。



ジェットコースター終了


深澤
どうだったあなた?
あなた
あなた
楽しかった!
佐久間
あなた楽しそーだったねー


エンディング

深澤
はいっ!ということで富士急を楽しみました!
みんな乗れてよかったね!
みんな
うん!
岩本
ということで、以上
みんな
SnowManでしたー!

プリ小説オーディオドラマ