第86話

惚れる…♡
2,122
2020/10/19 09:03
あなたside
最近肌寒くなってきた
今日は朝から雑誌撮影だったり、YouTube撮影がある
しかも、今日はマネージャーが朝いない日
用意をして翔太と家を出たものの…
あなた
あなた
(あ〜寒い〜!!!)
こんな寒いと思ってなかったから上着1枚着ていくか迷って置いてきちゃった!


ギュ(手を繋ぐ)
あなた
あなた
え?
渡辺
冷た?!大丈夫か?
あなた
あなた
う、うん!大丈夫!
渡辺
あなたは冷え性だから冷めてぇな!
あなた
あなた
冷え性治らないんだよね、、
渡辺
こうしとけば暖かくなるだろ?
そう言って翔太のポケットの中に繋いだ手を入れた
あなた
あなた
(〃艸〃)♡
渡辺
照れんなよ笑
あなた
あなた
て、照れてないもん!
渡辺
嘘つけよ笑
あなた
あなた
暖かいね!
渡辺
カイロ入ってるもん
あなた
あなた
カイロ?!そんなんじゃ冬越せないよ〜!
渡辺
うるせぇ!
暖かくなったんだからいいだろ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
あなた
あなた
うん笑ありがとう♡
渡辺
( ˵・・˵ )
深澤
翔太〜!照れてんの〜?笑
宮舘
ラブラブ笑
阿部
舘さんがのってる?!
ラウール
あなたは俺の!
渡辺
は?俺のだから!
目黒
しょっぴーそろそろあなたの手離して!
佐久間
そうだそうだ!
向井
離しや!
渡辺
やだよ!笑
あなた
あなた


―――――――――――――――――――――――
なんか終わり中途半端!

ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ