第79話

ナンバーワンコンビ!
2,174
2020/10/03 22:00
あなたside
岩本
どうも〜
みんな
SnowManで〜す!
深澤
はい!今回の企画は!視聴者さんも一緒に行う企画になってます!
佐久間
いえぇぇぇぇぇい!
阿部
佐久間うるさい!
深澤
いい?説明するよ?
深澤
今回の企画は「ナンバーワンカップルはどこだ!カップル選手権〜!」
目黒
ふぅぅ〜
ラウール
カップル!!
宮舘
爆笑
向井
俺がカップル王や!
佐久間
俺がカップル王だ!
あなた
あなた
爆笑
渡辺
いや待って!なんで?
岩本
何?翔太笑
渡辺
俺が彼氏じゃん!なんで?カップル王?
あなた
あなた
確かに、、
目黒
いぇ〜い!あなたとカップル!
ラウール
カップル〜♡
深澤
翔太今回はみんなが彼氏ってことで!😏
渡辺
(  •´д•`)ハァン?
宮舘
怖いよ?翔太
岩本
今回だけだからさ!な?
渡辺
オコ
あなた
あなた
翔太、今回だけだからさ!ね?
渡辺
まぁ、、あなたが言うなら、、
深澤
はいっ!今回は視聴者さんも一緒にって言ったじゃないですか〜!どうするのかと言いますと、これからPRをやっていくのでそれでどのカップルが良かったかコメントしてもらおう!という感じです!
向井
ほおほお!
目黒
(´・ω・`)?
あなた
あなた
ひーくん!めめわかってないよね笑ボソッ
岩本
うん笑ボソッ
深澤
じゃあ早速PRしていこ〜


――――――――――――――――――
今回は皆さんの意見も取り入れます!

なのでコメントしてください!




―――――――――――――――――――――――
読んでくださった方へ
(長いですが読んでくださるとありがたいです🙏)

どうも〜!作者です!

なんと、フォローワーさんが500人を超えました!!!

皆さんありがとうございます٩(*´`*)Tank you♡

そして更新している物語の4つ中3つがお気に入りしてくださっている方が100人を超えました🙇‍♀️

ほんとに感謝しかないです!!!!!!!!

ありがとうございます ( ´ ` *)

これからは毎日更新できるように頑張るので読んでくださるとありがたいです🙏

続きもお楽しみに💭

👍とコメント、リクエストお待ちしています!

プリ小説オーディオドラマ