第4話

再開。
1,532
2018/06/09 13:41
あれから数日。


涼太さんはLIVEで忙しくLINEも既読してくれない日々が続いた。
LINEにて
あなた

こんにちは。LIVEお疲れ様です。
また、お話したいです。空いてる日があったらまたお返事ください。

未読。未読。未読。。。
送ってから、1週間も経ってるよ。
涼太side
あなたちゃんからLINE来てる。
でも、忙しくてスマホ構えてないんだ。ごめん。
片寄涼太
片寄涼太
はぁ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうした。涼太。
片寄涼太
片寄涼太
最近知り合った、女の子とLINEしてるけど、LIVEとか忙しくて全然返信出来てないくて・・・
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お前っ!王子がナンパしたらヤバイだろ。
片寄涼太
片寄涼太
ナンパじゃないって。笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まっ。頑張れよ。
それから2日も経った。
やっと返せる時間ができた。
あなた

こんにちは。LIVEお疲れ様です。
また、お話したいです。空いてる日あったらまたお返事ください。

片寄涼太
片寄涼太
返すの遅くなってごめん。
28日はどうかな?
あなたside

ピコンっ。
あっ。涼太さんからだ!
あなた

分かりました。いつものカフェで良いですか?

片寄涼太
片寄涼太
良いよ。2:30に待ってます。
やった!また涼太さんに会える!























ピコンっ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
久しぶり笑 覚えてる?
えっ!?あっ、、、らん?
あなた

あらん、、、だよね?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだよぉ!
あなた

久しぶり!そっちこそ、私の事覚えてるの?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
覚えてるに決まってんじゃん笑
てかLIVEこねーの?俺昔よりもビッグスターになったつもりなんだけど。
あなた

行きたいよ!
今、大変でさ。そんなにお金に余裕がないし。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっか。
あなた

ごめんね。。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっ!そうだ!俺が招待するからさ、8月4日来いよ!
あなた

良いの?でも私が観に行くのに、亜嵐がお金払うのって変じゃない?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごちゃごちゃいわずに。
あなた

ありがとう!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
お前、何の仕事してんの?
あなた

ウエディングプランナー

白濱亜嵐
白濱亜嵐
へぇ!すごいじゃん!
ウエディングプランナーってすごっく忙しいんだよね!
計画立ててさ、結婚式して。。
あなた

大変だけど、楽しいよ!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
頑張って
あなた

ありがとう

久しぶりに亜嵐と話したなぁ~~

楽しかった!LIVEに行けるのかな?お客さんの予定が入らないと良いけど…
ーーーー仕事----
あなた

結婚式予定日はいつにしましょうか?

お客さん
8月4日3:30からでお願いします!
あなた

分かりました。8月4日3:30からですね!

あぁ…予定入っちゃった…どーしよ。。。
でも、進行とかテキパキやれば間に合うよね!




















たのしみだなぁ。。。

プリ小説オーディオドラマ