第14話

素直になって。
1,138
2018/07/30 16:57
次の日








あっ、電話鳴ってる。
龍友さんだ!
数原龍友
数原龍友
もしもしひなかちゃん?涼太しらへん?
今、何回も電話しても出てこーへんけど。
あなた

そっそうなんですか?私からも連絡かけてみます!

数原龍友
数原龍友
よろしくなぁ~!
涼太さんどうしたんだろう?









電話をかける
あなた

でない。。。

落ち着け私。考えるんだ。













最後に涼太さんと会ったのは昨日。


初めて会ってお店に入ったよね。。。
















ピロン
数原龍友
数原龍友
涼太おったか?
あなた

いませんでした!どこにいったんでしょうか?

数原龍友
数原龍友
何にも言わずにでたしなぁ。あなたちゃん思い当たるとこないか?
あなた

えっと…実は最後に喋った会話が、昔涼太さんと私会っていたんです。
小さい頃に涼太さんに助けてもらって。。。

数原龍友
数原龍友
そこの場所にいってみたら良いんちゃうか?
あなた

公園!行ってみます!

数原龍友
数原龍友
それと、もう自分の気持ちに素直になったほうがええよ。






えっ?


























`
数原龍友
数原龍友
好きなんやろ涼太の事。
□佐野□
□佐野□
更新遅くなってしまいごめんなさい。

体調がすぐれないので長期間お休みさせていただいていました。

まだ完全に体調が良くなったとは言えませんが

できる限り早く更新していけるよう努めます。

本当にごめんなさい。

そしてこれからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ