第146話

第73話
3,396
2022/05/10 11:44
八尋寧々
八尋寧々
キャッ!
源光
源光
せんぱ…ウェ!?
ピシャッと音を立てながら私達の顔に水がかかった。

後ろを見ると
柚木普
柚木普
コラっ、2人でサボり?
といたずらっ子のような笑みを浮かべる普くんがいた。    



まって、水……?
八尋寧々
八尋寧々
あぁぁあ!やばいやばい、魚になるぅぅ!
源光
源光
先輩!?た、タタタタオルッ
時間差でテンパる私達に普くんは首を傾げながらも落ち着くのを待ってくれた。
八尋寧々
八尋寧々
あれ……?
私は違和感に気づき腕を見た。

変わってない…?確かに水が顔にかかった時に腕にもかかったはずだ。でも何も変化がない


もしかして、と水道の方に走っていき腕を大量の水で洗い流す。

普段なら人魚のうろこによる呪いが発生し魚になっているところなのだがどうやらこちらのセカイ(?)ではその呪いは無効らしい
八尋寧々
八尋寧々
やっ…たぁぁぁぁあ!!!!
ガッツポーズを決めながら喜びを噛み締めていた。

どういう理由でかは分からないけど取り敢えずお風呂に入る時のストレスが無くなったと思うととても嬉しい。





寧々の新たな発見【人魚の呪い、無効化。】
スランプ入りました、頑張ります()

プリ小説オーディオドラマ