第30話

あはっ←作者からね、
12,282
2020/05/26 22:51
あるじ✨
あるじ✨
あはっ
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
え?なになに怖っ!
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
ていうかお前せつとゆきどこにやった
あるじ✨
あるじ✨
そ、れ、は〜小説の力で端っこの方に……
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
( ^ν^)←最終形態
あるじ✨
あるじ✨
あ、いえ、今のはジョーク!(あっぶね〜死ぬところだったわw)
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
で?あはってなに?
あるじ✨
あるじ✨
あーそうだった、
あるじ✨
あるじ✨
これだよ!こ、れ!
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
わっヤバっ
あるじ✨
あるじ✨
でしょ?めっちゃ嬉しいのやけど!
あるじ✨
あるじ✨
1万超えたよ!うはァァァァァァ!






























































































一日後……←や、長くね?
あるじ✨
あるじ✨
ということでね!見事!一万超した俺なんだけども、これからもよろしくな!
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
え?何そのキャラ怖っ
あるじ✨
あるじ✨
え?酷くね?
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
ということで!バイバーい!

プリ小説オーディオドラマ