第38話

第28話 過去
11,948
2020/06/01 14:58
ちょっと暴力的なものあったはず!いいよ!っていう人は読んでね!
土籠先生
土籠先生
アイツらには(せつとゆき、七番サマなどのあなたとか変わりがある人たち)ほんと事教えたくはねぇんだけどな。なんせあいつは七番サマたちの誕生日に死んだんだから(ごめん花子くんたちの誕生日わかんないから想像してて?by主)



















過去
アイツァ、虐められてた……←急すぎね?
大切な友達からも裏切られて兄たちにもきずかれないままいじめは続いた←え?土籠知ってんなら止めろや
土籠先生
土籠先生
(矢印のやつうるせぇ)
昔(1946年)
生前の(なまえ)
生前のあなた
お兄ちゃんどこだろ……誕生日プレゼント渡したいのに……
空き教室で
土籠先生
土籠先生
いつもいつも誰にやられてる?
柚木普
柚木普
……(-H-´  )プィッ
土籠先生
土籠先生
おい、柚木!聞いてるのか?柚木普!
柚木普
柚木普
土籠先生しつこい……
土籠先生
土籠先生
お前なぁ……
ワイワイギャーギャー















俺たちはいつものように話していた……だが、その時未来は変わった
貴美子
貴美子
きゃァァァァァァ!
土籠先生
土籠先生
うぉ?
柚木普
柚木普
何!?つかさ!?またかな?(←おいおい柚木くん決めつけるなw)
不審者1
不審者1
( ゚Д゚)オラァァァァァァァァァァァァァ!!全員死ね!
貴美子
貴美子
いやぁぁぁぁぁあ!
生前の(なまえ)
生前のあなた
何なのあいつら……意味わかんない命なんだと思ってんのさ
不審者1
不審者1
あ?お前今なんつった?
生前の(なまえ)
生前のあなた
え?聞こえなかったんですか?聞こえるように言ったはずなんですが?もう一度もうした方がよろしいでしょうか?
不審者1
不審者1
お前!チョーシのんじゃねー!
生前の(なまえ)
生前のあなた
最初から乗ってねーし!
貴美子
貴美子
あんた、あとは任せたわよ!死んでもいいけど出来たら遊び相手くらいにはなりなさいね?まぁ無理だと思うけど?w
生前の(なまえ)
生前のあなた
(なんなの?あいつ)
不審者1
不審者1
で?お前はどーすんだw仲間に見捨てられてよw
生前の(なまえ)
生前のあなた
は?あんなの私の仲間じゃないしw大丈夫?
不審者1
不審者1
くっそやろう!(お前だよ!by主)
生前の(なまえ)
生前のあなた
かかってきなよ(私柔道とかで結構強いからね!?)
不審者1
不審者1
オラァ!
生前の(なまえ)
生前のあなた
基礎がなってないね!ダメダメw
犯罪者2
犯罪者2
(後ろから)死ねぇ!!!!←武器持って不意打ちって言うやつだね
生前の(なまえ)
生前のあなた
Σ(・ω・)ノパシッ ヽ( ´><)武器をとる
生前の(なまえ)
生前のあなた
うっわ死神みたいな釜!かっこよ!
不審者1
不審者1
うるせぇ!行くぞ!お前ら!
犯罪者↓これで4人分とかにしといて?
犯罪者↓これで4人分とかにしといて?
はいっ!親分!
ぐるっあなたを囲む←サイテーだな大人気なw
生前の(なまえ)
生前のあなた
囲まれた!(死神みたいな釜あるから行けるけど)←このとき法律で人を殺しちゃいけない法律とかないことにして?
生前の(なまえ)
生前のあなた
あはははっ!みんな殺してやる!まず1人目!チネ( 'ω')⊃==]:::::::::::>(○゚∀゚)ガハッ∵∴あ、2人殺っちゃったえへっ
犯罪者↓これで4人分とかにしといて?
犯罪者↓これで4人分とかにしといて?
てめぇ!
不審者1
不審者1
ふざけんな!ガキだからって!
生前の(なまえ)
生前のあなた
あんたたちが挑戦買ったんでしょ?
しばらくして……5分くらいかな?
生前の(なまえ)
生前のあなた
あはははっあともう少し!
柚木普
柚木普
あなた!!!!
生前の(なまえ)
生前のあなた
っ!お兄ちゃん!?
土籠先生
土籠先生
おい!あなた!
生前の(なまえ)
生前のあなた
先生……あれ?私何してr……
不審者1
不審者1
へへへっスキあり!お前も随分とやってくれたからな!どうしてくれようか!
そう言ってくっそ野郎はあなたの腹を刺した
そもそもあなたがくっそ野郎と戦っている時点で未来が変わっていた
それから柚木普こと七番サマの未来も変わった
________________________
あるじ✨
あるじ✨
やっはろー!息抜きにちょいと書いちまったw
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
課題はどうなの?
あるじ✨
あるじ✨
ぎくっ!ききききのう国語46ページ分全部終わらせたもん!←まじです……でもまだまだ残っております……
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
あっそ、頑張ってね!
あるじ✨
あるじ✨
うん……はやく終わらせて続き書くね(´இωஇ`)
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
それじゃ!バイバーい!
あるじ✨
あるじ✨
ぅぅぅぅうううぅぅバイバァイ!うぅぅぅううぅうううううううううぅぅうううぅぅううう

プリ小説オーディオドラマ